茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの表と裏の顔

【イケてるさくら】ぽんママを悩殺する。
20090503_01.jpg
左手が可愛すぎる(*´Д`*)

【イケてないさくら】悩殺女優の舞台裏。
20090503_02.jpg
怖っ!! あくびが終わった瞬間です。

20090503_03.jpg
物言いたげ(笑) "イケてない"の掲載がまずかったかしらね( 。-ω-)


今日渋谷で髪を切ったついでに、話題の"forever21"と"H&M"を見学しようと隣の原宿に行ってみました。
入場規制されてるやろうから、店構えだけでも見て帰ろうかと思って。
でも入場規制どころか、駅から出る人がホームに行列を作って溢れてました。
たまったもんじゃないのでそのまま逆向きの電車に乗って帰ってきました。GW恐るべし(((=ω=)))




◆ぱんださん◆
迷子札、水没してると思います。
ご飯食べる時、食器に当たってカチャカチャ鳴ってますから(笑)
まぁステンレスなんで耐久性は心配ないかと。

◆じゅんりーさん◆
さくは舌が長いのか首が柔らかいのか・・・
ぴったりめに着けても首を思いっきり引いて、首と首輪の隙間に舌をねじ込み、
猿ぐつわに持っていってぐいと引っ張って外します。
それはもう見事ですよ(笑)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おはようございますw
招き猫ポーズ!!
かわいい(^^

| りんご | 2009/05/04 09:14 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/226-f75b3574

