茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏首輪

去年の春に買ったぽんの首輪、秋に買ったさくらの首輪。
20090502_01.jpg

春を迎えたとゆーことで、先月から着用中。

ここ何日かの記事でちらちら写ってますが、あらためてお披露目。

ぽんの場合。
20090502_02.jpg
大人可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

さくの場合。
20090502_03.jpg
おしとやかに見える~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もっとおそろの首輪が欲しいですなぁ。

でもねぇ・・・

さくがねぇ・・・

首輪をねぇ・・・

すぐ取っちゃうんですよねぇ・・・(-"-;)

簡単に外れないタイプやとどこで引っかけるかわかんなくて危ないし。

なんだかなぁ。。。



◆たぁさん◆
ぽんの布食いも全然直らないです^ ^;
最近よくしゃぶってるのは枕・布団カバーで、

20090502_04.jpg 20090502_05.jpg
四隅全部こんな状態です。
できるだけ片すんですけど、さすがに寝具は無理で防げなくて。
被害よりも「あんたの体を心配してるんや」って諭しても聞くわけはなく。
3才を超えるとやめる子もいるらしいので、少しは期待してるんですけど・・・



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

色違いお揃いの首輪、可愛い~似合ってます!
さくらちゃんのポージングを背後からガン見してるぽん兄が(笑)
うちはmikuが小さい頃はしてたんだけど、最近は全然してなくて。
特にrinが苦手みたいで。お揃いとかしてみたいんですけどねぇ。
ぽん兄、寝具ガシガシはキビシイですね(^_^;)
3才超えると治る説あるんですか。私も信じたいぃ~!

p.s. rinの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

| たぁ | 2009/05/02 11:50 | URL |

可愛い…

ぽんちゃんもさくらちゃんもお似合いです。
可愛い首輪ね~。
ネーム札も素敵だわv-10
結構、大きそうだけどお水を飲む時とか水没しませんか?
うちのくろまめのネーム札はいつも水の中ですv-12

しかし2匹は仲良しさんで羨ましいなぁv-344

| ぱんだ | 2009/05/03 00:40 | URL |

ぽんさくちゃん 春らしい首輪似合ってますよ。
下からのアングル、お口とお鼻のあたりがかわいくってたまりませんね。
うちはミーコがすぐに口にはめ込んで、あわあわしちゃうので、首輪はできないんですよ。
だからいつも裸なので、万が一でも脱走させられないです(TωT)

ぽんちゃんの布食いちょっと心配ですね。
犬用の噛んでもいいおもちゃとかは興味ないかな?
早く治るといいですね。

| じゅんりー | 2009/05/03 00:42 | URL |

こんにちはw
首輪かわいい~(^^
せっかくの首輪を取っちゃうなんて~~;;

| りんご | 2009/05/03 14:24 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/225-cc7ca991

