茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら怒る

洋服など、余計なものを身に着けるのを嫌がる猫は多い。

着せてみるとぺったんこになったり、変な体勢で逃れようとする。

それは洋服に限らない。

で、こんなものを貼ってみた。
20090430_01.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ 縮こまってる(爆)

すぐに頭を振って取れてしまったので、シールを持ってさくを追いかける。
20090430_02.jpg

20090430_03.jpg

20090430_04.jpg
シールが悪者だとわかるらしく、ものすごい攻撃してきました。

黒幕はぽんママなんですけどね~(*-`∀-)ψ



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちはw
7cm!?
でかいですねー・・。;;
そりゃ気になるわなー

| りんご | 2009/05/01 17:41 | URL |

こんばんは~!ご無沙汰してます(^o^)丿
ぽん兄もさくらちゃんも元気そうで何よりです!
ぽんママさんも(*^_^*)またよろしくお願いします。
ぽん兄、布食べるのまだやります?
うちもmikuが全然治らないです(;_:)
ほとんどの洋服齧られてます。困ったもんです~。
さくらちゃんのガブラー攻撃、なかなかワイルドぉ~( ´艸`)

| たぁ | 2009/05/01 23:15 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/224-085b470b

