茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけの特技

ぽんママがキッチン側から部屋に戻る時、よくこんな影が現れる。
20090427_01.jpg
こうゆー時は注意が必要で、ドアはゆっくり開けなければならない。

なぜならぽんが、
20090427_02.jpg
ドアのぎりぎりのとこで、

すました顔で、
20090427_03.jpg
香箱を組んでるから。

20090427_04.jpg
毎度毎度、ぎりぎり当たらないから感心してしまう(´=ω=`)

ぽんちゃん、ある意味すごいね。
20090427_05.jpg


ぽんママも特技と言いますか、我ながらすごいかもと思うこと。
20090427_06.jpg
日曜の晩ご飯は豚しゃぶにしたんですが、これ↑一人前です。

体型のわりにはよく食べれるほうで、
20090427_07.jpg
この肉も野菜も全部1人でおいしくいただきました。

おいしいものはとことん食べ続けたくて、次の日に残したりできない性質(たち)なんですよね。

なんじゃこの話(笑)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちはw
うーんしゃぶしゃぶおいしそう!!

| りんご | 2009/04/28 16:35 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/221-81777fcf

