茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりなさくら

前回の記事で"それなり"に大きくなったと書かれたさくら。
20090426_01.jpg

確かにおなかはぽよぽよでたるたるやし、
20090426_02.jpg
しっかり成長したように見えるけど、

実は体重3.1kgと小柄なんです。
20090426_03.jpg

4kg近くなると思ってたし、ここ2ヵ月ぐらいはないものの、
少し咳をしたりリバースしたり、いろいろ心配かける子です。

でもまぁ、衰えることのないお転婆ぶりに心配なんて打ち消されるんですけどね。

興奮して走り回ると三角跳びするんですよ?

いつか動画に撮れればと思います(・ω・)



リバースと言っても、勢いよく食べて勢いよく出し、その後元気ならとりあえず大丈夫、程度なのでご心配なく

ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

SPAMが多すぎるので、コメント投稿に画像認証を追加しました。
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _ )m

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

.

さくらちゃん、大きくなりましたね~e-257
でも、3キロくらいなんですね。
うちのヒメちゃんもきっと理想は
それくらいなんだと思いますが・・・e-351
さくらちゃんの三角跳び見てみたいe-451

| Ms.Cat | 2009/04/27 10:01 | URL |

こんにちはー
三角跳び!?!?
す、すげー;;

| りんご | 2009/04/27 15:43 | URL |

ぽんママ様、こんばんは。お久しぶりです。挨拶が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。

ブログ復活、おめでとうございます(*^ω^*)ノ
3か月ぶりですね。

ぽん君もさくらちゃんも、だいぶ大人になった感じですね。
以前の小さかった二人を懐かしく思います♪ふたりとも、美男美女でぽんママ様、鼻高々じゃないですか?うーん、素敵です☆

| 猫藤(元 灰色ヤギ) | 2009/04/27 19:05 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/220-af35669e

