茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢2日前。

ほんまは21日、「去勢3日前。カウントダウン開始。」とゆータイトルの予定でした。

すんません。

記事書けてません。

コメの返事もできてません。

なぜなら・・・・・



10時ぐらいに寝ちゃったからjumee☆shy2



言い訳:ブログを毎日更新するために夜中まで起きてることが多く、慢性的な寝不足。

・・・・・あかんやん。猫を楽しむために始めたのに、これじゃ本末転倒落ち込み 

倒れない程度にがんばりますもふー

とゆーわけで次からが本題矢印 下



手術の日、こないだ買ったキャリーバッグで行くつもり。
当日初めて入れるより、事前に慣らしておこうと部屋に放置してみる。
2007.11.22_1.jpg

上の出し入れ部を開けておくと早速、
2007.11.22_2.jpg
えーっ!!!!えぇ 何のためらいもなしですか?汗とか

ぽんちゃん、ぽんちゃん、ちょっと!!
2007.11.22_3.jpg

何いきなり入ってんの??
2007.11.22_4.jpg
まぁ平気ならそれに越したことないけどさー。

それじゃー、使い勝手試すから閉めるよ。   ジー(ファスナー閉める音のつもり)
2007.11.22_5.jpg
そう、これは上蓋とメッシュの二重構造キラキラ(オレンジ)

なので上からよく見える。
2007.11.22_6.jpg

しかし、二重なのは上だけではない。
2007.11.22_7.jpg
横もよく見える。(※出し入れできるのは上だけ)

よし、とりあえずチェックOK。出ていいよ。
2007.11.22_8.jpg
あらま、すっかり落ち着いちゃってるよ汗;



ラブいっぱい 記事抜けちゃったけど、それでも押して下さいますか?。・゚・(ノД`) ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

体調一番ですよ♪私もたまに寝ちゃうことありますし(笑) キャリーバック可愛いー♪メッシュと二重請構造っていうのが更にナイスですね!!うちも布系のを買えば良かったわー。固いプラスチックにしたんですが(にゃんこの)重さに耐え切れず、この間半壊しましたから(爆)ぽん君、キャリー気に入ったみたいで良かった良かった。(まだ二日前ですが)無事に手術が済む事を祈ってます(>人<)

| 灰色ヤギ | 2007/11/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

こんばんは。にゃんこですi-101
ぽんちゃん、もうすぐ去勢なんですね~
キャリーバック慣れさせ作戦大成功ではありませんかi-189当日もすんなり入ってくれるといいんですね。でもぽんちゃん、当日になって察して入らなかったりして?!
ネコっていつもと違う雰囲気とか気付くんですよねi-203
ぽんちゃん、元気そうでよかったぁi-185

| にゃんこ | 2007/11/23 20:33 | URL |

灰色ヤギさんへ

キャリー半壊ってある意味すごいですね(笑
このバッグは斜め掛けできるバンドが付いてることと、かわいさがポイント☆
ただの去勢、されど手術で心配ですが、不安が伝わっちゃうでしょうから
ママさんがしっかりしないとですね。

| ぽんママ | 2007/11/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

ぬくぬく育ったぽんでも、雰囲気の違いを感じることができるのか・・・
いや、できない!!(笑
こないだも病院行ったとこですし、いつもの感じで連れてきますよ。

| ぽんママ | 2007/11/23 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/22-660d60ba

