茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんママ、ブログ復帰

おひさしぶりの更新です。

3ヵ月は長かったような、あっとゆー間だったような・・・

ぽんさくもぽんママも元気に過ごしておりました。

そして今月、
20090425_01.jpg
ぽんママもまた一つ大人になりました。そろそろ年齢が気になるお年頃(悲)

愛らしいキトンブルーの目も、
20090425_02.jpg

今では黄色いキリリとした目になったぽんすけ。
20090425_03.jpg

おにいちゃんの半分ぐらいだった体も
20090425_04.jpg

それなりに大きくなったさくら。
20090425_05.jpg
("それなり"の理由はまた今度)

またぼちぼち更新してくので、
20090425_06.jpg



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おはようございます^^
お久しぶりです===!!
これからも改めてよろしくお願いしますww

| りんご | 2009/04/26 08:06 | URL |

お元気でなによりです。

ぽんままさん ぽんちゃん さくらちゃん
4月生まれの皆さん 
お誕生日おめでとうv-315

わぁ~ ほんとお久しぶりです♪
再開楽しみにしてましたよ。
なんかぽんさくちゃん ちょっと大きくなったような?
相変わらずかわいいですね。

私もますますぼちぼち更新ですが、またよろしくお願いしますね。


| じゅんりー | 2009/04/26 21:52 | URL |

わぁ~お帰りなさいi-189
お元気でしたか?
ぽんちゃん、さくらちゃん、元気で何よりですi-199
さくらちゃん、ずいぶん大きくなったんですね。
これからもヨロシクですi-184

| にゃんこ | 2009/04/26 23:25 | URL |

こんにちは~~

お久しぶりです!とても楽しみにしてました♪
そして、誕生日おめでとうございます!

更新楽しみにしてますね~。

| tomomi | 2009/04/27 10:09 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/218-7c64fdac

