茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新&お知らせ

初めにお知らせ。

お気付きかもしれませんが、今月はいつにも増して更新しておりません。

実はぽんママ、あることに取り組んでおりまして、

(なぜか時間がかかる)記事作成の時間をそちらにまわしております。

そうゆーわけでして、これから3ヵ月ぐらいお休みさせていただきます。

黙って放置するとご心配をおかけしてしまいそうなので(´∀`;●)


ぽんさくは元気ですよ。
20090125_01.jpg

20090125_02.jpg

20090125_03.jpg
自動給餌器に手(=前足)を突っ込んで固まってみたり、

20090125_04.jpg

20090125_05.jpg

20090125_06.jpg
高いとこ好きな○○さくはエアコンに乗ってみる。

20090125_07.jpg
別の日にはどアップで撮られてみたり、

20090125_08.jpg

20090125_09.jpg
○○さくは充電器を噛み千切ってみたり。 ぽんママの防護が甘いらしく、もう4つ目なんですが。


家では必要時以外は基本的にパソコンを開きません。

みなさんのブログには会社から訪問させていただきますが、

時間が限られているのでコメもできずポチ逃げがほとんどだと思います。

再び帰ってくるまで忘れないでいただければ幸いでございますm(*- -*)m


ばろしろうさん
シッターさんは希望した時間の前後に訪問、1時間ぐらいいてくれます。
ご飯の用意・トイレ掃除・遊び相手の基本的なお世話に加え、ぽんママの場合は換気もお願いしてます。
植木の水やりとか郵便物の取り込みなんかもサービスでやってくれるみたいです。
報告書の他にも、写メを送ってくれるので不安も少ないです。(心配性なので完全に安心はできないぽんママ)
簡単に説明するとこんな感じですね。


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは==
うお!!!
どあっぷ!!!;;

| りんご | 2009/01/26 20:24 | URL |

頑張ってね~!目標はわからないけど応援!
エアコンな上どーやって登ったんやろか。ジャンプ?!

| tomomi | 2009/01/26 21:43 | URL |

しばらく、ぽんすけくんとさくらちゃんに会えないのは
さみしいですけど、ぽんままさんがんばってそちらに
取り組んでくださいね。
また再開されたときは、お知らせくださいね。
待ってますv(^^*)

| じゅんりー | 2009/01/27 21:18 | URL |

なるほど・・・
何に取り組まれてるのかはわかりませんが
成功を祈ってますよ!!
3か月ですね(^^)
ラジャーです♪
わすれるもんですか(>▽<)

シッター・・・なるほど~(^^)

| ばろしろう | 2009/01/27 22:41 | URL |

だんだん近づいてくるぽん兄、アップから引きのさくらちゃん、
そしてドアップとメリハリあるカメラアングルですね~d(>_・ )グッ!
ブログは自分に余裕のある時に楽しんでUPするのが一番。
頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

| たぁ | 2009/02/01 17:00 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/217-5980a808

