茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけすぎましておめでとう

今日のタイトルは、"まえだまえだ(小学生兄弟コンビ)"のネタを拝借。
これから新年の挨拶が遅れたら多用しようと思います( ̄▽ ̄)


年末年始のぽんママはこんな感じ↓で過ごしました。

初日の27日は2008年ラストのライブ。

28日、ひきこもり。

29日、上司の奥様の実家(お寿司屋さん)でゴチになる。

30~1月1日、ひきこもり。

2日、新幹線で帰省。幼なじみ2人と夜ご飯。
Uターンラッシュの中、完全に逆行してました(笑)

3日、京都の祖父母・叔父叔母宅へ新年の挨拶。
当日夜にはバスに乗る。

最終日の4日、渋滞で2時間遅れで東京着。

猫がいると長く留守にはできず、ドタバタになってしまいました。


一方ぽんさくは。
20090112_01.jpg
ケンカしたり、

20090112_02.jpg
寝たり、

20090112_03.jpg
ケンカしたり、

20090112_04.jpg
寝たり。。。

普段と何ら変わらず過ごしておりました。


年末年始にはろくに挨拶回りもしなかったぽんママですが、
今年もぽんさく共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おひさしぶり~♪
更新がないので、かなり心配しておりました!
まったくもって元気そうなので、安心安心♪
今回はシッターさんとか、頼んだの~??

| ばろしろう | 2009/01/12 23:14 | URL |

こんばんは!!
あけましておめでとうございますw
((おそいですが;;;
いつもとかわりない日常がまたいいですね(^^

| りんご | 2009/01/13 18:55 | URL |

ぽんちゃん、さくらちゃんは寝方が似てる!!
やっぱり一緒にいると同じ事しちゃうのかしら。。
今年もよろしくお願いしま~す!

| にゃんこ | 2009/01/14 01:37 | URL |

あはは~私も明け過ぎました(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
さくらちゃんて今体重何kgくらい?
まだまだぽん兄のが大きいよね。
うちは見た感じほぼ同じくらいになりましたよ~
ケンカも互角です(^^ゞ

| たぁ | 2009/01/15 21:29 | URL |

あけすぎましておめでとう、か、いいなっこれ!
今年も宜しくお願いします。
さくちゃんとぽんちゃんも喧嘩してるか、寝てるかなのですね?
うちとよく似てます。
起きてれば喧嘩してるし、かと思えばくっ付いて寝てる。
面白いですね!

| ぱんだ | 2009/01/15 21:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/215-62fefef5

