茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年まとめ~ぽんママ編~

↓↓↓ぽんさく編は一つ下にあります↓↓↓

続きまして、ぽんママの1年はと言うと、

「ライブ行ったな~」

の一言に尽きます( ̄▽ ̄)ホンマニ

1月からのチケットを並べてみました。
20081231_TCT.jpg
我ながらすげぇ~(; ̄д ̄)

いつどこで何のライブに行ったのか、順番に書いてみよ。
あ、完全に自分のための記録なので、読み飛ばしちゃって下さい。
(飛ばして何があるわけでもありませんが。)
一覧は画像にしたので、ケータイからは読めないかも。

20081231_LST3.jpg

ちなみに、※印はチケット買ったものの行かなかったライブ。
6・7月はさくらを迎えることにしたので急遽取りやめたんですよね。
1月のは当日めんどくさくなっただけ( ̄ー ̄;)

注目すべき(?)は★印、これは妹2が好きなバンドに同行したもの。 妹2、抜けあったら補足ヨロ。
この数だけ大阪から遠征してきてるってゆー。すごいですな。
まぁぽんママも1月は大阪、2月は名古屋に行く予定ですが。

"猫可愛がり"と"ライブ参戦"が二大趣味のぽんママ、
来年もぽんさくに協力してもらいながら(笑)
毎日を楽しく過ごしたいと思います(〃 ̄∇ ̄)ノハッハ



ランキングに参加してます。ぽんママにも応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんママの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

川崎って神奈川やったんや。
東京やと思ってたし。笑

| 妹2 | 2008/12/31 22:52 | URL |

もうすぐ年越しですね!
2008年はお世話になりました。。。
お土産まで。。。ふふっ(>▽<)

2009年もぽんさくちゃんのドタバタな日常、
楽しみにしています♪

それでは良いお年をお迎えくださいね(^^)

| ばろしろう | 2008/12/31 23:08 | URL |

あけましておめでえとうございます!!

1月から18枚!?!?
す、すごー・・・;;

| りんご | 2009/01/01 20:30 | URL |

こんばんは!
お知らせです。

明日は友達の家に行くので、
コメが出来ません!!!
スミマセン(==;;;

※コピー文すみません;;;

| りんご | 2009/01/02 20:39 | URL |

あけましておめでとうございます

私も昔(笑)まわった頃は一体感感じるときなど最高に胸が踊りました。
あとこっそりMD録りとか(笑)
これがまた後で聞くと、自分の絶叫ばかりで(-.-;)、
不思議と次のライブに行きたい衝動に
駆られたりしました。
それにしてもライブ数すごいです!
ほんま好きなんですねー(^^)

ぽんママさんの2009がさらなるライブ&ぽんさくちゃんLove~な年になりますように♪

| tomomi | 2009/01/05 21:25 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします!
ほんママさん、趣味に2にゃんのお世話にと大変だと思いますが、更新楽しみにしています。
2にゃんの成長楽しみに遊びに来ますね♪

| にゃんこ | 2009/01/07 00:24 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/213-e937000d

