茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年まとめ~ぽんさく編~

はい、大晦日です。

実感がないんですが、テレビ見てると「そうですかぁ」とゆー感じです(^ ^A;)

今日は今年1年をざっくり振り返ってみたいと思います。

【1月】
20081231_JAN.jpg
まだ前の家。生後9ヵ月の頃なので子供らしさが残ってます。

【3月】
20081231_MAR.jpg
2月に引っ越して、2ヵ月でこの写真しかなかったorz

【4月】
20081231_APR.jpg
写真整理してて衝撃を受けた1枚。ぽんが膝に乗ってる?!(゚ロ゚屮)屮ォオッ!!
ムリヤリ抱いたら居着いたってパターンやろうか?

【5月】
20081231_MAY.jpg
甘やかしすぎたのか、どんどん態度が大きくなるぽん。
ぽんママの場所が取られてく(T-T*)

【6月】
20081231_JUN01.jpg
さくらをぽんの妹として迎える。これは大きな決心でした。

20081231_JUN02.jpg
ぽんがさくを受け入れるのに予想より時間がかかった。

【7月】
20081231_JUL01.jpg
きれいな砂に入れ替えたらその中で一休み。
さくがお転婆で、おかしなことをする子だとわかり始める。

20081231_JUL02.jpg
暑くなってきておっぴろげで寝るぽん。

【8月】
20081231_AUG.jpg
新たな特技(かなりの迷惑行為)、クローゼットの扉に飛び乗る。

【9月】
20081231_SEP.jpg
さくの避妊手術。ずっと少食だったが、術後からご飯を変えよく食べるように。

【12月】
20081231_DEC01.jpg
ケンカするほど仲が良い?"ベッタリ"にはなれなかったものの、まずまずな関係。

20081231_DEC02.jpg
今朝撮れたてほやほや。付かず離れずで一定の距離を置くぽんも、
寒かったのかさく尻にくっついて寝てました。レア写真かも(´∀`)


とまぁ、猫生活にもぽんママ自身の生活にも大きな変化があった1年でした。

これからも時間とネタがある時に、ぼちぼち更新してこうと思います。

今年1年、茶トラぽんにご訪問&ポチ下さりありがとうございました。

来年もぽんさく(時々ぽんママ)をよろしくお願いしますm(。_。*)m



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/212-83227b72

