茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらを探せ

タイトルそのまんま。

さくらを探せ!!
20081228_01.jpg

もうちょっと場所を絞りましょう。
20081228_02.jpg
見つかりましたか?

 ・
 ・
 ・

時間切れ~×( ̄^  ̄ )ブブー

こたえ。
20081228_03.jpg
テレビとラックの隙間でした。

20081228_04.jpg
最近ここがお気に入りの様子。

20081228_05.jpg
ブラウン管のテレビやからできることですね。

20081228_06.jpg
狭いしちょっと温かいからいいのかも。

それにしても、さくはぽんのやらなかったことを次々にやってくれておもしろいです。

その分困った行動も多いですけどね(^ ^;)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは~~
みつけたーーー!!!
みえにく!!;;

| りんご | 2008/12/29 20:39 | URL |

お久しぶりですi-194
あははっ♪
いたぁ!!
分からなかったですよ(笑)
さくらちゃん、ほんと大人になりましたねi-185
来年はもっと大人になっていくのですね。楽しみi-178

| にゃんこ | 2008/12/30 00:35 | URL |

こりゃ分からんわ!!
でもテレビの上はうちでも人気です。
まだブラウン管TVだからで~す(=^・^=)

| sara | 2008/12/30 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/210-84991956

