茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から冬休み

こんばんは(*・ェ・*)ノ

昨日(26日)が仕事納め、今日(27日)から冬休みのぽんママです。

今年はうまい具合に9連休になったのでほくほくしております( ̄∇ ̄)

ところで、この時期になると「早くやらないと」とあせるのが年賀状作りですが、

今年のぽんママは仕事が早い。とっくに印刷終わってます。

絵柄選びはさくが手伝ってくれました。
20081227_01.jpg
真剣に選んどります(・m・ )

さくちゃん、どう?何かいいのあった?
20081227_02.jpg

20081227_03.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン そりゃ毎年一回は頭をよぎるけどさ・・・

ちっとも役に立たなかったので、適当に選びました( ̄▽ ̄;)ハハハ


その頃ぽんは・・・・・・
20081227_04.jpg
行き倒れてました(笑)


実は、年賀状の印刷はしたものの、"一言"を書いてないのでまだ出してません。
2、3日中には出さんとなぁ。


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちは(^^)ぽんちゃんの行き倒れおっぴろげーめちゃウケた(笑)

| tomomi | 2008/12/28 15:27 | URL |

こんばんは==
年賀状かわいいのいっぱいですね(^^
最近イラストかわいいの多いですよね~~

| りんご | 2008/12/28 20:22 | URL |

ぽんちゃーーーーーーん(爆)

| ばろしろう | 2008/12/28 23:08 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/209-fb5e76b3

