茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさくのメリクリ

え~、世の中は23日のイブイブから今日の本番(?)までクリスマス一色ですが、

ぽんママは昨年に続いて完全平常運転でございます(^ω^;)

ここもテンプレ変えたしそのままやり過ごそうと思ってたんですが、

さくにとっては初めてのクリスマス、ちょっとだけそれっぽくしてみました。

今日のご飯。
20081225_01.jpg
いつものカリカリに"ShebaDuo(シーバデュオ)"をまぜて、"とりけずり"をトッピング。
これだけですごいごちそうみたいd(ゝ∀・)

20081225_02.jpg
おいしそうにがっつくぽんさく。

20081225_03.jpg
ぽんはいつでも全力で食べますがね( ´∀`)

クリスマスなのでサンタさんも登場。
20081225_04.jpg
去年手に入れたサンタ帽で、これがギリギリ撮れた写真。

すぐさま高速ヘドバン(=頭を激しく上下に振る動作)で外しにかかるさく。
20081225_05.jpg

20081225_06.jpg
もっと小さい頃から慣れさせとけばよかったなぁ(;´Д`A)

ぽんにも力ずくでかぶせてみた。
20081225_07.jpg
そんな顔しないでorz



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは!クリスマスも普通だったのでこういうお食事用意してあげてなかった!間に合うかしら。。。

| tomomi | 2008/12/26 20:18 | URL |

こんばんは==
せっかくのクリスマスなのに あれれ??
もっと楽しもうよ==(^^

| りんご | 2008/12/26 20:30 | URL |

あはは♪
みにゃさん、コスプレは苦手なのね(^^)
我が家も苦手だったけど、おやつチラつかせたら
着てくれるようになりました(^^;)
おやつブラボー!

お土産本当にありがとう!
チョコぽてち、めっちゃお気にです♪
まいうー♪

| ばろしろう | 2008/12/26 23:30 | URL |

ぽん君、さくらちゃんにもクリスマスがきて良かったね!!
(=^・^=)

| sara | 2008/12/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

ごちそうですね~!
とりけずりってかつおぶしですか?
サンタ帽、一瞬でもかぶってくれるだけ
すごいと思います!

| uni | 2008/12/28 01:28 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/208-9d46597c

