茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらも迷子札

ぽんも首輪にぶらさげている迷子札、さくにも作りました。
20081219_01.jpg

デザインは"ハート"と"フラワー"で迷いに迷ったあげく、
20081219_02.jpg
名前のさくら(=桜)に見立てて"フラワー"にしました。
ただ、この出来上がりにはがっかり。名前の位置が上過ぎません?
真ん中か、せめて見えやすくするなら下のほうがバランスいいと思うんですけど(´Д`;)

まぁ文句を言っても使うしかないので首輪に。
20081219_03.jpg

そして装着。
20081219_04.jpg
(* ̄- ̄)カワユス


*おまけ*
20081219_05.jpg
後ろにおっさんがいますが( ̄∀ ̄)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

NoTitle

昨日はコメしなくてすみません;;
昨日お出かけして夜遅く帰ってきたもんで(==
コピー文ですみません↓
迷子札かわいいですねっw

| りんご | 2008/12/20 20:21 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/206-7f4fe4ad

