茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお買い物

↓↓↓今日の猫記事は一つ下にあります↓↓↓

前の記事でティッシュボックスを買ったと書きましたが、

土曜日に買ってきたのはあれだけではありません。

はい、ど~ん!!
20081208_01.jpg
ついこないだ買い物したのにこれです(笑)

でもちゃんとした理由があるんですよ。

知りたい方は最後まで読んでみて下さい( ̄▽ ̄)ノ

【靴下屋でくつしたを4足(左から¥1,260×2、¥945、¥840)】
20081208_02.jpg
レジで合計額を聞いてびっくり。3足¥1,000じゃないのはわかってたけど、
何も考えずに欲しいものを選んだら思いのほか高かった(゚ロ゚)
後ろ並んでるし、引っ込みもつかずそのままお買い上げ。
『まぁ高校の時に1足¥1,800のルーズソックスを買ってたのに比べれば…』
なんてわけのわからないことで自分を納得させました。

【JAYROselectionのダウンジャケット(¥17,850)】
20081208_03.jpg
これはもう完全に一目惚れ。ダウンが欲しいとは思ってたけどお金がキツイ。
でもボーナス入ったし…と迷ってたら見つけてしまいました。
2~3年着て元取らないと(笑)

自分的に注目したいのはこのファー。
買うならボリュームある長毛がいいなと思ってたんです。
20081208_04.jpg
ボリューム以外のポイントは色。
前はこのまだらな混色が嫌いでした。だって小汚くないですか?(笑)
しかし好みは変わるもので、今年は『いいんじゃない?』となったわけです。

この撮影中はハラハラしていたぽんママ。
こんなほわほわは猫の大好物。来るなよ~と思ってたら、
20081208_05.jpg
さっきまで寝てたはずやのにしっかり起きてきました(;-ω-`A)

【JAYROselectionの・・・・・(¥6,825)】
20081208_06.jpg
こうゆー服は何て呼ぶんでしょう?カシュクール?疎くてわかりません。
中のチェックのキャミはあくまでキャミ"風"。
外の黒いのにちゃんと縫い付けてあるのでズレる心配なし。

この2点もセット。
20081208_07.jpg
ネックレスだけやと思ってたら、ストールも付いてることを家で知って得した気分♪
使うかどうかは別として。

続きましては【ef-deの手袋(¥3,675)】 
ベロアのリボンが付いてるだけのシンプルなもの。
20081208_08.jpg
手袋は持ってたのに、去年ぽんに食べられたので買い直し(* _ω_)...
(指3本分ぐらい誤食してしまい、数日後リバースしました。)

最後は【紫のストール(¥2,352)】 なんだかよく知らない店で。
20081208_09.jpg
普段は黒・白・グレー・茶系・薄ピンク・青(デニム限定)しか着ないぽんママ。
これはかなりの冒険です(笑) 地味な洋服のさし色になるかと。

以上が今回買ったもの。

防寒具が多いことにお気付きでしょうか?季節柄、というだけではありません。

実はぽんママ、明日から2泊で札幌に行くのです(≧▽≦)ゞ

妹2と"蟹食べ旅行"をしようと去年から話していたところ、

あるバンドが札幌2daysライブを行うことになり、

遠征も兼ねて決行することになりました。

過去2回(修学旅行と社員旅行で)北海道に行ったことはあるものの、

5月頃の気候の良い季節。冬季は初めてなのでどれくらい寒いのかわかりません。

旅行の様子は後日upします。



この記事は月曜の午前2時頃に書いてるんですが、まだ何の準備もしてません(笑)
予約で記事が投稿される午後9時は、ロンブーのトークライブが終わる頃。
あ、朝の9時からは普通に仕事ですよ。今起きてることがすでにおかしい。
夜10時ぐらいに帰ってきてご飯食べたりお風呂入ったりして準備・・・しんどいなぁ。
何で土日のうちにやっとかへんのや自分。


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんママの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/202-79084b35

