茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら on the はしご

さくはよく、思いもかけない場所で思いもかけないことをしている。

この日の場所は、
20081119_01.jpg
ロフトではなく、はしごの最上段。

何でそこ?(笑)
20081119_02.jpg

近付いてみよう。
20081119_03.jpg

身体の半分ぐらいの細さの上で箱座り。
20081119_04.jpg
さすが猫。ぽんママにはできない芸当です(。´-д-)

それにしても、
20081119_05.jpg

すんごい口角上がってますなぁ。
20081119_06.jpg



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

あー、きっとそれは。。。
前の記事でばろしろうが「悪さく」なんて
いったからかな~??(笑)
今日は「笑さく」で♪

| ばろしろう | 2008/11/19 23:23 | URL |

ほんとだ!さくらちゃん、笑っているみたいね!
なんとな~く凛々しくなった?
それにしても器用ね!そんな高い狭い場所で香箱すわり。
さすが猫って感じですね。

| ぱんだ | 2008/11/20 00:27 | URL |

ドアの張り紙が気になりました(笑
さくらちゃん、すっごいうれしそうな顔ですね~~。

| tomomi | 2008/11/20 18:52 | URL |

さくらさん、
あぶないっすよーーーー!!

| りんご | 2008/11/20 20:23 | URL |

さくちゃん「ニヤリ!」…
何か楽しいことがあったのかな?
しかし、大人顔になりましたね~。

| sara | 2008/11/20 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/196-6ef4f7d7

