茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、カバーガールになる

火曜に届いてたのに今日気付いた、あるところの管理人さんからのメール。

『件名 :カバーキャットに関するお知らせ

10/28より1週間、さくらちゃんのお写真をTOPページで使用させていただきたいと思います。
現在たくさんのご応募をいただいており、お待たせいたしまして申し訳ございません。
   ~中略~
これからもステキなお写真お待ちしております。
今後ともNijiiroCatをよろしくお願いいたします!! 』

(゚ロ゚;)ポカーン

NijiiroCat?

カバーキャット?

TOPページ?
   ・
   ・
   ・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そうなんです!! 知る人ぞ知る、猫好きのためのSNS(mixiみたいなやつ)、

"NijiiroCat"のカバーキャットにさくらが選ばれたんですO(≧∇≦)O

8月に応募していて、今まで使われることなかったので正直忘れてましたが(汗)

紹介用にいただいた画像がコチラ↓
20081030.jpeg

よろしければ実際にHPもご覧下さい→NijiiroCat

カバーガールさくらのトップページが見れる期間は、10月28日(火)から1週間です。

メールの文面からすると、応募したらいずれ順番が回ってくるのかも。

一緒に応募したぽんのトップページも、

いつの日か見れることを楽しみに待とう(●´ω`●)ワクワク



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

祝!おめでとう

驚きですね!!凄いです!!
ぽんママさん、何かお祝いしなきゃですよ。
これはグゥ~!さくちゃん可愛く撮れてます。

| sara | 2008/10/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

ワァ~凄い!

さくらちゃん、めっちゃ可愛いい~。
気合いの入ったエビぞりね!
そして何故かウインクしているみたいです。
とにかくおめでとう!e-420e-420

| ぱんだ | 2008/10/31 00:30 | URL |

おめでとうございます!!すごいですね!
全国の猫好きさんが見ることになるんですね~~。
反り返りポーズはyogaを超越してます。お見事。
私もやってみようかしら・・・(このポーズじゃなくて、写真ですよ)
その前にデジカメ(笑

| tomomi | 2008/10/31 11:24 | URL |

カバーガール!!??
すごいじゃないですか!!
もちろんHP見ますよ!!!!

| りんご | 2008/10/31 20:24 | URL |

おめでとうございます♪

さくらちゃん めちゃかわいいポーズが決まってて、
すごくよかったですよi-178
モデルのスカウトが来るかもねi-265
うちも挑戦してみよかっかなぁ?
デブやワルは落選しそうだけどっi-203

| じゅんりー | 2008/11/01 14:32 | URL |

すごい!
おめでとうございます!
猫界のエビちゃん?!
表紙を飾るのにふさわしいポーズと
絶妙な表情にファンもイチコロです!

| uni | 2008/11/03 23:25 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/187-f2b42347

