茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけの眠りへの誘惑

1周年のお祝いコメントありがとうございました!!
今日からもできる限り更新していきますので、
ぽんさくのありのままの姿を見ていただければと思います(*´∀`*)ゞ




ぽんママがDVDを見ていると、
20081026_1.jpg
画面にはかからないものの、どうにも気になるしっぽが(-ェ- )

20081026_2.jpg
寒くなってきたのに、丸まりもせずよく伸びてますな~。

20081026_3.jpg
どんだけ静かに撮っててても、絶対気付いて見られるんですよね。

20081026_4.jpg

さくの肉球。
20081026_5.jpg
全部真っ黒な足もあれば、ピンクとまだらになった足もある。
鼻も黒いから熱の上がり下がりがわかりづらそう。

同じ時間ぽんは、
20081026_6.jpg
すっかり自分のものと化したカゴで眠い顔。

猫って手に頭を乗せて寝ること多いですよね。犬もそうやったっけ?
20081026_7.jpg
この顔見てたらこっちも眠くなる(。_ _)。zzz



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんちゃんの眠そうなお顔~
二重まぶたみたいにみえるけど。。。
仕事中睡魔と戦うじゅんりーのようだわi-236

| じゅんりー | 2008/10/26 21:36 | URL |

おぉ!?さくらちゃんのセクシーバックショット("▽"*)
足のラインがなんとも色っぽいですねぇ~!
ぽん兄は…プーッ(*^m^)o微妙に口開いてない!?
油断しすぎな顔がたまらないです!可愛い~!
↑記事のL'EST ROSEは私もよく買ってました~(^^ゞ
わりと流行に関係ないシルエット多いので長年着れますよね。
タオルハンカチも可愛い~!私もアイロン面倒派です(=_=)
それから、遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!
天使のようなぽん兄のちびちび写真に癒されました(o^-^o)
これからも無理なく続けてくださいね。楽しみにしています♪

| たぁ | 2008/10/26 22:58 | URL |

眠い顔最高。

にゃんこの眠い顔フェチです。
めちゃかわいい~ww

ブログ1周年おめでとうございます。
まだ閲覧させていただいて日が浅いですが
わたしも頑張ってブログ続けたいとおもいますw

| まり☆ | 2008/10/27 18:00 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/183-27375807

