茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿でお買い物

↓↓↓今日の猫記事は一つ下にあります↓↓↓

先週、ハロウィンのおもちゃを買ったと記事にしましたが、あれはほんの一部。

今日はあの日買ったものを公開(・ω・*)

はい、ど~ん!!
20081026_m1.jpg
いや~買った買った。ぽんママがこんなにまとめて買い物するのはめずらしい。

では、買った順に紹介。

【グレーの半袖ニット(¥4,095)、黒のツインニット(¥4,095)、紫のシュシュ(¥1,260)】
20081026_m5.jpg
これらはこの日の2番目の目的。
普段、猫とライブと本(漫画・活字・猫本いろいろ)にお金をかけすぎ
洋服にまで回らないんですが、秋冬モノがあまりにもないことに気付いて買うことに。
予定より安く済んだのでシュシュも。髪結んでもちっちゃくならないボリュームにこだわってます。

【ネイルシール(¥504)、お菓子(¥420)】
20081026_m4.jpg
妨害に遭うので別撮りしたハロウィンのおもちゃ(¥210)もここで。
長年ソニプラって呼んでたのに、今さらPLAZAって口がムズムズするのはぽんママだけ?

【jealkbのDVD(¥4,500)、CD(¥1,260)】
20081026_m3.jpg
とっくに発売されたのを買い渋ってたけど、21日のライブの予習のために購入を決意。

【Private Labelのハンドタオル(¥525×2)】
20081026_m2.jpg
ぽんママはハンカチよりタオル派。ハンカチはアイロンが面倒やし、
手洗い後とか使うとすぐびちょびちょになるし好きでない。
手持ちのがボロくなってきたので、8月から目を付けていた2枚を購入。遅っ(笑)

【L'EST ROSEのドレスワンピ(¥18,900)】
20081026_m6.jpg
これが1番の、絶対買わなければならなかったもの。
実は来週、ぽんママの妹1が結婚式を挙げます。
その時着る服を8月に妹2(ライブ遠征に来る妹)と下見していて、
他もいろいろ見て回ったもののこれに戻ってきました。

アラサー一歩手前(手前じゃなくて入ってるのか?)のぽんママ、
肩丸出しは恥ずかしいので羽織モノも。
【L'EST ROSEのショール(¥3,360)】
20081026_m7.jpg
ピンクのは持ってるんですが、新婦の姉として落ち着いたほうがいいかと思いシルバーを。

これの撮影がおもちゃに続き大変でした。
20081026_m8.jpg
なんせこんな猫心をくすぐるもの。ぽんが跳び付くのを必死に阻止。

上からはさくが狙ってるし。
20081026_m9.jpg

とまぁ、これで全部です。

たまにリミッター外すと気持ちいいやね~( ̄∇ ̄*)ダイマンゾク



ランキングに参加してます。今日はぽんママにも応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんママの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

いっぱいお買い物して楽しかったでしょ~
高いお菓子も奮発したんですね。でもおいしそう。
そうそう。PLAZAってむずむず~そらソニプラやわ~i-234
そのステキなドレス着たぽんママのお姿・・・公開してくださいね。かわいいでしょうねi-189


| じゅんりー | 2008/10/26 21:40 | URL |

うゎ~!これだけ買うと、買った度満点ですね~☆
素敵なドレスも気になりますが、フリフリに猫まっしぐら!?
特に上から獲物を狙うさくらちゃんにはドッキドキです(笑)

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!v-437

| ニャニー | 2008/10/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

いや~ついに1週間前ですな。
出費をかさましてもてスンマセン。。。
最近、ポンさくがかわいくなってきたのぉ(= =)

| 72(妹1) | 2008/10/27 08:59 | URL |

かわいいものがいっぱい~~^^
高そうですが;;

| りんご | 2008/10/27 20:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/182-cd305fe6

