茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの甘え方

さくが一人遊びでバタバタ暴れ、ほっといたらイタズラをしそうな時、拉致ってひざに乗せてみる。
20081022_1.jpg
これで2回に1回はおとなしくなります。

撫でてやるとペロペロ始めるし。
20081022_2.jpg

そう、ペロペロを…
20081022_3.jpg
ペロペロ?(・・?)

20081022_4.jpg
イテテテテッ!!!!!ヽ( >ω<)

舐めるのは初めだけ。すぐガブガブに変わる。
20081022_5.jpg
普段遊ぶ時には噛まないのに、甘えたモードの時に噛むのは何でやろう?

気持ち良さそうに撫でられてる時はかわいいのにねぇ(*´ω`)
20081022_6.jpg


*おまけ*
20081022_7.jpg
【うさぎ猫:さくの場合】 ぽんでは失敗したけど、さくはちゃんとうさぎになりました。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

あ、めっちゃウサギや!!(笑)
さくちゃんは耳も大きいから、
ウサギやりやすそう(^▽^)
ウチは、あんまり綺麗にできませんでした。。。

| ばろしろう | 2008/10/22 23:35 | URL |

かむのもまた愛情表現・・?((笑
ウサギかわいい=(^^
ぽんもかぁいいよ☆

| りんご | 2008/10/23 20:03 | URL |

さくちゃんうさぎ、めちゃ可愛い。
おんにゃの子だからな、特に可愛いわ。

そうそううちのくろまめも甘えたモードでがぶがぶ~なんですよ。
なんだろう。歯がムズかゆいのもありそう。
でもおっぱい探しているみたいに指に吸い付く感じもあるし~。
よくわからないけど、似てますね!

| ぱんだ | 2008/10/23 22:34 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/179-4cf78ad8

