茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

「猫はひなたぼっこが好き」

のはずが、ぽんがそれをしているところを見たことがない。

しかし今日、こんな光景が↓
2007.11.18_1.jpg

ぽんちゃん、何やってるの?

2007.11.18_2.jpg

あら、めずらしいほっ でもそんな格好じゃ・・・

2007.11.18_3.jpg

そりゃそうやろーね汗

まぁ好きにすればいいよ、とそのままにしておくと、ぽんがいない。どこいった?
   ・
   ・
   ・
あっ、いた。
2007.11.18_4.jpg
カーテンの影。わかります?

ゴソゴソしてるところをちょっと失礼して、ペロッとね。
2007.11.18_5.jpg

そこはどう?

2007.11.18_6.jpg

それはよかった。

この後しばらくお日様のエネルギーを吸収してました太陽

2007.11.18_7.jpg
お手々をちょこんハート

どんな格好してるのかな?



ラブいっぱい う~寒い・・・ ぽんとぽんママに、寒さを吹き飛ばす熱い2ポチをっ!! ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

かわいい

↓新しい首輪似合ってますね♪ハートの金具も可愛いけど、柄も季節にあってて素敵です。サンタ帽も良い感じ♪日向ぼっこするぽんすけ君可愛いー♪「おしりがぬくいの」のセリフに頬が緩んじゃいました(*´艸`*)カワイイー♪

| 灰色ヤギ | 2007/11/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

おしりがぬくかったのね~おうちで日向ぼっこはあったかいけど、
お外は寒いから絶対出ちゃいけないですよ~
ぽんちゃんのユル加減がいいですね!

| りみりん | 2007/11/19 09:43 | URL |

お尻ぼっこ

ぽん兄、お尻が冷え性なの?モモヒキはかなきゃ!(笑)
mikuも暑がりなのか、日向ぼっこは短時間です。
窓とカーテンの間って猫は好きですよね~(^^)

| たぁ | 2007/11/19 20:50 | URL |

灰色ヤギさんへ

今回の首輪はたまたま冬にも合うみたいですし、
春夏秋冬で衣替えもいいかもですね(≧∇≦)

そうしてぽんグッズばかりにお金が消えてゆく・・・

| ぽんママ | 2007/11/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

りみりんさんへ

お外は激寒ですよね。
今日の寒さはありえないです(((( ・Д・ )))ブルブル
ぽんのユルさ = ペットは飼い主に似るってゆー。

| ぽんママ | 2007/11/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

たぁさんへ

「お尻ぼっこ」!!(爆 
今週の踊るヒット賞あげちゃいます(`・∀・)b
モモヒキ、ぽんママがはきたいくらいです^^;

| ぽんママ | 2007/11/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

温熱療法のような日向ぼっこに癒されました。
ぽんすけ君なごむー♪
リンクありがとうございました( ´ロ`)ノ 遅くなりましたが、こちらも完了です!

| ヨリモ | 2007/11/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

ヨリモさんへ

リンクありがとうございます!!

今後、ぽんはなごみ系で売り出しますかな(σ・ω・)σ

| ぽんママ | 2007/11/19 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/17-c0d687c4

