茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着替えタイム

こないだ買った首輪を試着してみよう。

その前に、

ぽんちゃん、今の首輪をみなさんにお見せしてくれる?

2007.11.17_1.jpg

黒地にベージュの星柄。

初めての首輪の時は、「茶トラには絶対赤!!」って意気込んで買ったのに、

思いのほか似合わんくて凹んだ落ち込み 男の子やから?


ほな、着替えようね♪
   ・
   ・
   ・
(じたばた抵抗、遊びと勘違いしてがぶがぶ&猫キックをくらう)
   ・
   ・
   ・
よし、できたっため息 これもお披露目してくれる?

2007.11.17_2.jpg

それじゃーお肉に埋もれて見えへんでしょうが汗;

お首伸ばしてっ!!

2007.11.17_3.jpg

はい、よくできました。

まだちょっと見えづらいけど、黒地に小花柄+金具がハート。

かわええのぉ~萌え  ← 親バカ丸出し


ついでにオマケのサンタ帽もかぶせてみた。

2007.11.17_4.jpg

めっちゃ不機嫌(爆笑) イマイチかぶせ方もわからず、耳を押し込めたからなんか変。

いずれ洋服も着せてみたいけど、この様子じゃちょっと無理?手書き風シリーズ汗2



ラブいっぱい とても励みになってます。今日も明日もあさっても、お手数ですがポチ下さい。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

かわいい!

首輪似合ってますよ~i-194男の子だからちょうどいいかも!
お披露目もちゃんとできて、おりこうさんだぁi-189
サンタ帽気に入ってくれるといいのに。。。ぽんすけサンタさん!にゃんこ、プレゼント待ってますi-72な~んて(笑)i-235

| にゃんこ | 2007/11/18 02:09 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、まめちゃんのコミュからおじゃましました。
とっても可愛いにゃんこですね。肉球もピンクできれい!
サンタさんの帽子もとっても似合っていますよ~
ウチには生後半年になるアメショ(♂)がいます。
ミクシィでアルバムや日記にUPしていますので、
ぜひ遊びにいらして下さいんね~♪

| りみりん | 2007/11/18 07:37 | URL |

はじめまして

うそです(笑)
ポチって1回押したらブログランキングとかなるんやけど、それだけでぇえの??
てか、可愛さのあまり待ち受けにしてもぉた♪♪これっておばばか?(爆)

| 妹1 | 2007/11/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

サンタさんだ!

ポン兄ちゃん、新しい首輪似合ってるね~(´∀`*)ハートが可愛い!
サンタさんの帽子が…お代官様の帽子に見えました(^^)
でもちゃんと大人しく被ってくれるのね~!
ぜひ洋服にもチャレンジしてみてほしい☆

| たぁ | 2007/11/18 14:41 | URL |

黒似合いますねー♪

さすが、男の子☆ 黒がよく似合ってて…かーわいぃ~♪
小花柄が、雪の結晶柄に見えました。わぁ冬っぽい!
キレ気味サンタさん、可愛いなぁ… 猫パンチでいいからプレゼントくだちゃい(笑)

| ヨリモ | 2007/11/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

サンタ帽は改良の余地ありです。
そもそもサイズ的に、かぶせるとゆーかのせる感じですね

| ぽんママ | 2007/11/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

りみりんさんへ

ご訪問・コメントありがとうございますっ!!
先ほどmixiでメッセさせていただきましたv-5
またお越しくださいね^^

| ぽんママ | 2007/11/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

妹1へ

ポチ後に、PCなら別ウインドウで、ケータイなら切り替わって
「ブログランキング」と「ブログ村」になれば投票完了らしい。
今後ともよろしゅう、おばバカ(〃・ω・)ノ

| ぽんママ | 2007/11/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

たぁさんへ

確かにサンタとゆーよりお代官様・・・
それが全然おとなしくないんですよ~。
ゴムひもにじゃれるし、かぶせても頭ぶんぶん振るし。
洋服はどんなんが似合うでしょうね~?(*´ω`)

| ぽんママ | 2007/11/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

ヨリモさんへ

オーちゃんスカーフに挑戦するならやっぱ黒ですよねぇ。
ぽんへのクリスマスプレゼントに作ってみようかな♪

リンクの件ありがとうございます!!
早速登録させていただきます( >ω<)

| ぽんママ | 2007/11/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/16-efb2f0de

