茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ぽんには大のお気に入りのおもちゃがある。

それが絵文字名を入力してください
2007.11.16_1.jpg
リラックマのキャラ、"キイロイトリ"。

いたぶりやすい 手頃な大きさなんやろう。


ぽんちゃん、いくよ~。

2007.11.16_2.jpg

そりゃっ!!!!     ぽ~い

2007.11.16_3.jpg

2007.11.16_4.jpg

あーあ。やっぱいたぶってるよorz

その後、

2007.11.16_5.jpg

もう1回投げてほしい時はちゃんと持って来るのが可愛いのよねポ

猫にこんな芸当があるとは思ってなかったから、初めて見た時の衝撃は忘れられへん鼻血


でもぽんちゃん。。。

2007.11.16_6_20071116225350.jpg

かわいそうなトリさん・・・ 耐えてくれ・・・絵文字名を入力してください



ラブいっぱい キイロイトリに愛の手を。今日もポチポチお願いします。 






| ぽんすけ | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

すごーい☆

おおっぽん兄はちゃんと「取って来い」ができるのね~!すごい!
うちのmikuもたま~に、極たま~にやってくれるけど、
大概ソファの下とかに入り込んで一人でガジガジやってます…(^_^;)
うちの最初の獲物はドコモダケのストラップでした。
大きさ的にくわえやすくていいんでしょうね~(^^)

| たぁ | 2007/11/16 23:30 | URL |

可愛いー!!

リラックマにはキイロイトリさんがいたんですね。うちの子、リラックマのクマさんが好きなんですよ。ぽんママ様の説明、「いたぶりやすい」ってトコで爆笑しちゃいました(≧m≦;)ぽん君すごい!!いいなぁ、投げてーって自分で獲ってくるんですね。うちもこの遊びしたいんですが、ボール系にまったく食いついてくれない子なんで、未だに出来ずじまいなんですよ。何かコツとか、あります???

| 灰色ヤギ | 2007/11/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

たぁさんへ

「取って来い」とゆーか、勝手に「取って来る」が正しいですね。
放置したまま戻ってきたクセに、「投げて?」って顔しますし(笑
それも猫らしくてかわいいですけどね^^

| ぽんママ | 2007/11/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

灰色ヤギさんへ

コツですか?猫の気分です(笑
犬みたいに命令を聞いてくれるわけじゃないですからね^^;
投げても知らんぷりする時もありますよ。「いまそんな気分じゃない」って顔で。
「持って帰れば投げてくれる」をいつの間にか学習したんですね。

| ぽんママ | 2007/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

しゅごぉーい

ちゃんと「もっかーい」って、持ってきてくれるんですね!
かしこいなぁ… うちのオージは1回も持ってきたことないです (えーん)
そうそう、リンクの件です!
ぜひ、宜しくお願いします! やたー♪
こちらからもリンクをはりたいのですが、よろしいでしょうか?

| ヨリモ | 2007/11/18 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/15-a3083b0d

