茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさくとハロウィンのおもちゃ

昨日買い物に行った時、ぽんさくのお土産に買ってきたもの。
20081019_1.jpg
ハロウィンの飾りなんですが、どう見ても猫じゃらしになるなと思い購入。

写真を撮ってるそばからこの反応。
20081019_2.jpg

ゆっくり撮らせてくれません(´・ω・`;)
20081019_3.jpg

何枚か撮れた中でも、ぽんママのお気に入りをそれぞれ1枚ずつ。

【ぽんすけ】
20081019_5.jpg
高さはイマイチながらも、ぎゅっと掴む姿がツボ(●´艸`)

【さくら】
20081019_4.jpg
小さい体でほんとに高く跳びます。

忘れてましたが、ほわほわなものに目がないぽん
20081019_6.jpg
ファーとかを口にくわえるとすんごい唸るんです。

食べられてはまずいので取り返すと、
20081019_7.jpg
きたなっ!!( ̄ロ ̄lll)

その後しばらく遊び続けたんですが、
20081019_8.jpg
あーあ、帽子取れちゃった。

猫のおもちゃは消耗品だと思う(_ _|||)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

うっひょ~(>▽<)
ジャンプ写真、いいっすね~!!
ウチもあんな風に撮りたーい♪

それにしてもぽんちゃん。
見た目がばろんと似てるだけじゃなく、
行動まで一緒でしたか(^^;)
ウチも唸る唸る(爆)
そして、ビチョビチョ(爆)
茶トラの習性か!?

| ばろしろう | 2008/10/19 23:39 | URL |

あ~ぁ…

ぽん君もさくらちゃんもほんとに華麗なジャンプを見せてくれたけど、
ほんの数分で無残なハロウィンちゃんに(;_;)

先日うちも子猫のココナが2階の娘の部屋からファー(青色)付きの
ボールペンを持ってきてムクと遊んでいましたが朝にはハロウィンちゃんの
様にベチョベチョ!バラバラになっておりました。
その日は2匹とも青い汁のようなものを吐き出していましたよ~。

| sara | 2008/10/20 03:12 | URL | ≫ EDIT

消耗品です。

完全に猫のおもちゃは消耗品です。
ホワホワはすぐびしょびしょに。
羽のついたのなんかすぐむしられて
芯だけになっちゃいますしね~
ねずみのおもちゃも噛みちぎられました・・・

猫のおもちゃが1つ5000円くらいする高価なものやったら
我が家は破産です・・・笑

| まり☆ | 2008/10/20 09:46 | URL |

こんにちは。ウチもファーや羽根系、ねずみなどをくわえたら唸るので、唸るのは何でだろうと思ってたんですが、普通に唸るものなんですね。なんだかほっとしました。それにしてもすごいジャンプフォトです!私もチャレンジしてみたいです★

| tomomi | 2008/10/20 16:45 | URL |

かぼちゃさん・・・;;;
ぽんさくさん方にはおきをつけを!!!

| りんご | 2008/10/20 20:58 | URL |

かわいいハロウィンのおもちゃが・・
見るも無残な頭になっちゃって(^o^;)
ほんとに泣いているみたいで、吹き出してしまいましたっ!!
おふたりのジャンプも最高~
さくらちゃん軽々だね!!きゃわうい~i-176

| じゅんリー | 2008/10/21 00:00 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/140-fa7af789

