茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ブーム到来

仕事帰りに本屋に寄ったら、いつもはない猫本コーナーができていた。

間違いなく"岩手の猫鍋"の影響やろう。ちゃっかり便乗しよってからにソ猝ヨ

ま、そうゆーわけで、コレ↓買いました。
2007.11.15_1.jpg
店員のしたり顔が目に浮かんで悔しいが絵文字名を入力してください

1回行ってみたいのよねぇ。いろんな猫ちゃんと戯れる・・・vハート

2007.11.15_2.jpg

いやいや、もちろんぽんちゃんが1番よLOVE

・・・・・その日には黙ってこっそり出て行くことにしよう汗;


でも、ひとつ心配事がある。

猫アレルギーのぽんママは、猫を目の前に涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるんではと。



ラブいっぱい ぽんへの愛情>アレルギー。 今日も2押しお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

岩手だったんですね、猫鍋。

リンクして頂きまして、ありがとうございます。あ、猫カフェ本!思惑が分かってても、ついつい買いたくなっちゃうんですよね、そういうのって(*-∀-)ゞェヘ♪猫カフェ、うちの近所にないのが残念です。ぽんママ様、行かれましたらどんなだったか感想聞かせてくださいませー♪ぽんすけ君、可愛いから猫カフェで働けるかもですよね・・・ってコトで、ぽちっとな♪

| 灰色ヤギ | 2007/11/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

行ってみたい!

最近ネコ特集多いですよね!!週刊誌とかでもUPされてるし~嬉しい限りですi-185本屋さんでにゃんこはよくネコ日より(?でしたっけ)や猫の手帖を立ち読みしまくってますi-234
ぽんママさんはアレルギーなんですかi-198にゃんこの家族もアレルギーです。目がかゆくなる症状がでるそうです。。その為猫を飼うことができずにいました。でもぽんママさんがぽんすけくんを飼っているので励みになりますi-184

| にゃんこ | 2007/11/16 17:25 | URL |

灰色ヤギさんへ

可愛いだなんて、お褒めいただきありがとうございます(*ノωノ)デレデレ ←親バカ
でもこやつには「噛み癖」とゆー欠点が・・・
保護した時から人の手で遊ぶことを覚えてしまって、かなりがぶがぶやります。
こんなんじゃ接客業なんて(涙
・・・なんて(笑

| ぽんママ | 2007/11/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

私もよく立ち読みしてます。かわいい子がいたらニヤニヤしたり( ゚∀゚ )

自分が猫アレルギーだと知ったのは、小学校高学年の時でした。
猫を飼ってる友達の家に遊びに行ったら、目は痒いは鼻は痒いはで、
その場にはとてもじゃないけどいられなくて外に出た覚えがあります。
それからは、嫌いじゃないけど縁のない生き物だと思い続けてました。
でも、ぽんを保護してからペット可の今の部屋に引っ越すまで約3週、
何も起こらなかったので体質の変化で克服したと思ってました。
友達が「子猫の時は抜けない」と教えてくれるまでは・・・orz
そんなにひどくはないですが、ほぼ毎日鼻はムズムズしてますね。
ブラッシング後はえらいことになるので、ここだけの話、
鼻にティッシュを詰めて、終わったら服にコロコロかけて乗り切ってます(笑
愛情があれば乗り越えられるもんですよ(*`・д・´)ノ

| ぽんママ | 2007/11/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/14-4c0923ef

