茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけの腹時計

ぽんさくのご飯は毎日午前6:30、午後7:00と11:00の1日3回。

平日は仕事のため午後7:00~9:00と幅がありますが、

休日はだいたい守ります。 ←しっかり守れ

その時間が近くなってもぽんママに動く気配がないとわかると、

ぽんがアピールを始めます。

20081018_1.jpg

20081018_2.jpg

20081018_3.jpg

20081018_4.jpg

20081018_5.jpg

20081018_6.jpg

これらは都合良く順番を入れ替えたわけではなく、

ほんとにこんな感じ+鳴き声で猛アピールしてくるんです。

テレビ見たりパソコンいじったりで遅れそうになっても、

この正確な腹時計のおかげで気付かされるのです(^ ^A;)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

わかります!わかります!家のも腹時計だけは正確ですよ☆
ぽんちゃんの最後の「ギロ」が相当怖いですけど・・・(笑)

| ニャニー | 2008/10/18 22:31 | URL |

ぽん君も一日三回なんですか~???
だからポニョなんですね~^_^;
でもおねだりポーズ可愛いんで赦しちゃいますぅ~。

| sara | 2008/10/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいポーズとこわいにらみで催促されたら
はは~っていっぱいあげちゃいそうですね~!
あげる時間は朝、夜、11時のは夜食って感じですか?
ウチは一日一食なので食費が浮いていいかも…

| uni | 2008/10/19 00:46 | URL |

こんばんは=
宿泊学習から帰ってまいりました~~
コレカラヨロしくお願いします(^-^
コピー文でごめんなさいーー;;

| りんご | 2008/10/19 20:18 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/139-a8d4a78b

