茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・猫団子

3日前の夜!! 初の猫団子が!!!!
20081017_1.jpg
突然のことだったのでデジカメを取りに下りれず、ケータイで撮影。
終始こんな画質ですがご勘弁を(。・人・`。)

ぽんが寝ていたところをさくが奪い、数分後にぽんが戻ってきてこうなりました。
20081017_2.jpg

20081017_3.jpg
( ´∀`)ムハー!!たまらん!!

途中こんな状態にも。
20081017_4.jpg
苦しくないのか?

あまりにもぽんママがジロジロ観察するので、
20081017_6.jpg
さくはこっちに来ちゃいました(´・ω・`)

毎晩ぽんママの胸に乗って、
20081017_5.jpg
満足するまでずーっとゴロゴロ鳴らしてます。

そのうちおしり向けちゃうんですけど。
20081017_7.jpg

現在さくの体重は2.3kgぐらい。地味に重い(´∀`;●)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ずっと前ママさんが、「ぽんさく仲良くなるかな?」とか
心配されてたのを、ふと思い出しました。
「秋が来れば勝手に猫団子しますよ♪」ってコメントしたんですが、
実際にそうなってくれたのを見ると、
ばろしろうもちょっぴり感動してしまいました♪
猫って不思議(*^^*)
猫っていいですね♪

| ばろしろう | 2008/10/18 00:19 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/138-31d16771

