茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、二夜連続落下事件

最近のさくのお気に入りの本棚の上

ここから昨日今日と落下する事件が起こりました。

と言っても、さくは上手く飛び降りてるつもりなんでしょうが。

現場に残る被害の跡。
20081016_1.jpg
カップ麺(しかもカレー味)のスープの染み(-'д-)

-事件の経緯-

ぽんママが晩ご飯を食べている横で本棚に上がったさく。

上がる時は本棚横の足場を使うのに、下りる時はテーブルへダイブ。

何も置いてない場所に下りればいいのに、2回ともぽんママの手元に着地。

カップ麺をぶちまける。今日は回鍋肉(ホイコーロー)をぶちまける。

犯猫さくは自分で巻き起こした状況に驚き猛ダッシュ。

カレースープまみれですねん。回鍋肉のタレまみれですねん。

すかさず引っ捕らえ、シャンプータオルでぐわしぐわし拭きました(_ _|||)

-以上-

タオルでゴシられた後。
20081016_2.jpg

何が気に入らないのか懸命に毛づくろい。
20081016_3.jpg

20081016_4.jpg
おまえってやつは・・・il||li_| ̄|○il||li

カーペットもがんばってゴシったんですが、ほとんど取れず、

1枚目の写真の状態のままです(T∇T)ハハーン



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

あれっ!?…さくらちゃん、ほんのり体がカレー色に…。

あはっ!!元々の毛色でした。^_^;

| sara | 2008/10/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うちも茶トラとキジトラの2匹を飼っていますw
でもさくらちゃん、うちのコと違ってスリムです 笑

何もないところに降りるのでなく、手元にわざわざ降りてくるのは
確信犯かも・・・?

| まり☆ | 2008/10/17 23:14 | URL |

やってくれてますね~、さくちゃん!
こんなにやんちゃなのも今のうち、と思えばこそですが~。
たまらないよね。
うちも怒鳴ってばっかりだわ~。
寝ている姿見ると怒ってごめんね~。ってぐりぐりしちゃうんだけど。

| ぱんだ | 2008/10/18 00:26 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/137-5300aa54

