茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさくのノリの違い

ぽんが小さい時に比べ、さくはほんとに何でもおもちゃにするなぁと感じる。

たとえただのつっぱり棒でも。
20081014_1.jpg

「さくちゃん、遊ぶ?」
20081014_2.jpg

20081014_3.jpg

20081014_4.jpg

同じ棒でもぽんだと、
20081014_5.jpg

20081014_6.jpg
"しゃーなく遊んでやってる"感が…(=ω=;) 体が重いのも原因?



昨日の鼻カゼ+微熱ですが、今朝出勤前にパブ●ンを飲んでだおかげで、
鼻を垂らすことなく一日を過ごせました。
"たかが微熱"にお見舞いコメントをいただき、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

今日は読み&ポチですみません(><)

| ばろしろう | 2008/10/14 23:44 | URL |

回復おめめ。

ちょいなちょいな…

ぐーっ!!(´∀`)b

| 72 | 2008/10/15 00:19 | URL |

風邪治ってよかったですね。
やっぱり若いと早い~!!

さくちゃん もうすっかりお腹の毛も生えてきたのかな?
ぽんちゃんの ちょいなちょいな~は、こっちが遊んだってるって
感じですよねi-229

| じゅんリー | 2008/10/15 01:47 | URL |

こんばんは==
さくさんとぽんさんだと、反応がだいぶww
やっぱり、性格がちがうんですね・・・((^^

| りんご | 2008/10/15 20:25 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/135-8aa64b77

