茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさくの格闘技

毎日数回の運動会を開催するぽんさく。

種目は"追いかけっこ"か"格闘技"。

"格闘技"はルール無用で、柔道か相撲、プロレスっぽい。

開始のゴングはたいていさくが鳴らす。
20081013_1.jpg
ぽんがまったりしてるとこを襲撃。

ぽんが抵抗すればするほど、さくはヒートアップ(●`□´●)ヤッタルデー!!
20081013_2.jpg
ここからドタバタと取っ組み合いが始まるわけです。


で、当然その続きを載せるべきなんですが、ぽんママ軽く風邪気味でして、
20081013_3.jpg
ご覧のとおり微熱中の微熱なんですが、くしゃみ・鼻水が止まらず頭が働きません(;´ρ`)ボケー

今日は簡単な更新で失礼ヾ(´_`;)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

えーっ!?
ぽんママさん、大丈夫?(><)
こういうときは、まったりとゆっくりと寝てくだ・・・
って、あれだけ格闘技されちゃ寝れませんな(^^;)

お大事にね~(><)

| ばろしろう | 2008/10/13 21:49 | URL |

あらら…大変!
ぽん、さくどころではないでしょお~。
私も鼻風邪ひいてから三週間目。
長引かないように願ってます。
お大事にね。

| sara | 2008/10/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさん お熱どうですか?
このごろ気温の差が大きいから、風邪ひきやすくなったのかな?
今日はゆっくり休んでお大事にしてくださいねi-260
さくらちゃんはまだまだ遊びたい盛りですもんね。
どこもお兄ちゃんはツラ~い!!(^o^;)

| じゅんリー | 2008/10/14 00:13 | URL |

ぽんママさん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
きっと、ぽんちゃんがさくらちゃんの面倒は見てくれますから。。。
お大事に。。。

| にゃんこ | 2008/10/14 01:22 | URL |

あらら~

大丈夫ですかぁ?
今の時期、まだまだ暖かい~なんて思っていると朝晩急に冷えてきたりするので要注意ですね。
ゆっくり休んで下さいね!

| ぱんだ | 2008/10/14 18:27 | URL |

格闘技(((笑
ぽんさん
大丈夫??;;
さくさん、ジャマしちゃだめだよ==(==;;;

| りんご | 2008/10/14 19:55 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/134-cacd62fd

