茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけ、かごに入ってみた

何を思ったのか、さくが使っていたかごベッドに入ったぽん。
20081012_1.jpg
ムリヤリ(^m^ )

ぽんママの好きなアングルの1つ。
20081012_2.jpg
いい尻してまんな~(∀*)グヘヘヘ ←変態

この狭さが気に入ったのか、そのまま寝に入る。
20081012_3.jpg

20081012_4.jpg
そんな硬いとこに顔押し付けんでも(-_ -;A)


*オマケ*
写りの悪い写真はだいたい削除するんですが、あまりにもブチャ顔なので公開。
20081012_5.jpg
何回見ても笑える(≧∇≦)ノ彡バンバン!!



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

うしゃしゃしゃ~(爆)
最後の写真、何回見てもオオウケしてしまいました!!
だって、だって・・・
ひぃぃ~(>▽<)爆

って、ぽんちゃん・・・
☆*:;;;;;:*ゴ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:*ン*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*☆

| ばろしろう | 2008/10/12 23:04 | URL |

ぽん君もそうみたいですが、寒くなってきたのでニャン達は顔をかくして
寝る時が多くなってきましたね。かわゆいですよね。)^o^(

| sara | 2008/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぽん兄~!(笑)ブチャ顔、最高です(^_^)b
かごに顔押し付けすぎちゃったのかな~。
いや~癒されますv-347

ところで、さくらちゃんってお耳が縦に長いですよねぇ。
うさぎちゃんみたい(*^_^*)

| たぁ | 2008/10/13 14:43 | URL |

ペチャーー、
かわいい!!!
ぺちゃーうける(^^
ですw

| りんご | 2008/10/13 20:28 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/133-32601241

