茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝乗り猫さくら

ぽんママの夢が叶いました!!O(≧∇≦)O

【THE・膝に乗る猫】
20081007_1.jpg

さくがニャンニャカ鳴いて甘えてくる→膝に乗せて撫でる

これを繰り返してるうちに自分で乗るようになりました。

ぽんは小さい頃から構いすぎたせいか、スキンシップが好きじゃないんですよね。

だからさくが膝に乗る猫になってくれてめっちゃ嬉しいんです!!(ノ≧∇≦)ノ

20081007_2.jpg

乗ってる間はずっとゴロゴロ鳴らして嬉しそう(゚ー゚* )♪

「さくちゃんはママさんが好きなの?」
20081007_3.jpg
こりゃたまらんね(*´∀`*)ゞ

さくのゴロゴロをどうぞ。聞こえなかったらごめんなさい(>人<)
※音声重視のため画質悪いです。
YouTubeはコチラ



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんママさんの夢が叶って良かったですね♪
ちゃんとさくらちゃんのゴロゴロ、聞こえましたよ。
さくらちゃんも幸せそうですぅ。
(その横でぽん君はやきもち焼いてたりして…)

| sara | 2008/10/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

おひさす。

かわえぇのぉ・・・。
ただ!!スウェットの毛玉はとりなはれや!!

| 72 | 2008/10/08 08:38 | URL |

こんばんにゃ(^^)
今日から応援まわり、復活ですにゃ♪
ご心配をおかけしました~。

さてさて・・・
さくちゃんは、すっかり甘えん坊モード突入ですね(>▽<)
でも残念なことに「ゴロゴロ」聞こえなかった~(><)えーん

| ばろしろう | 2008/10/08 19:45 | URL |

さくらちゃん もうすっかり元気でよかったです。
ゴロゴロもしっかり聞こえましたi-176
かなりゴロって甘えてるぅ~i-233

これからの季節はあったか猫ごたつで節約できますねi-239

| じゅんリー | 2008/10/08 23:01 | URL |

いいなぁ・・・

コメントありがとうございました。
naosukeです♪私も茶タロウが初めての子なんで・・・かまいすぎて嫌われてます・・・。そのくせ旦那にはべったりなんです。
せつない・・・。(>_<。)

なので羨ましいですっ!!!さくらちゃんかわいいですねぇ。
美人さんですねぇ。
ひざに乗ってくると嬉しい反面動けなくてしびれません?(笑)

私も、もう1匹欲しいとこなんですが、旦那にダメ!といわれてて
でも絶対もう1匹どっかで拾ってこようかと(笑)
きっとタイミングもありますし。
夢は猫と自分の子どもが仲良く暮らすのが夢ですねぇー。兄弟のように度だって欲しいものです(まだ子どもいませんけどね:笑)

また遊びに来ますねぇ!


| naosuke | 2008/10/10 09:33 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/128-6045c2ff

