茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫で感じる季節

普段はぽんママに触れられることが好きじゃないぽんも、

最近は夜になるとそばにいることが多い。

昨夜もべったり。
20081005_1.jpg
気温が下がってきて、ただ暖を求めてるだけなんですけどね。それでも幸せ(●´ω`●)

頭をなでると顔をぐいぐい押し付けるぽん。
20081005_2.jpg
この状態から動けなくなるぽんママ。

しばらく我慢するも痺れてきたし、パソコン触りたいし、そぉーっと抜いてみた。
20081005_3.jpg
微動だにしない。熟睡できるなんて信用されてるなぁ(〃▽〃)デレデレ

しばらく後、姿勢を変えるも、
20081005_4.jpg

寝続ける。
20081005_5.jpg

その頃さくは、
20081005_6.jpg
やっぱりぽんママのそばで熟睡中。

くはーっ!!幸せっ!!(≧▽≦)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんママさん愛されてますね~!
ぽんちゃんの顔ぎゅってしてもそのまま
寝てしまうなんて!幸せ!
軽く半目なのもおもしろいです!

| uni | 2008/10/05 21:29 | URL |

暖かいコメントをいただいてありがとうございます♪
(((uдu*)ゥンゥン
こうやってくっついてくれると暖かいし ほんわか気分になりますね♪
こういうのがあるから猫らーはやめられましぇん(´ω`*)

| とら。主 | 2008/10/05 21:45 | URL |

愛おしく幸せを感じる瞬間…
よくわかりますぅ~♪。
とら主さんのおっしゃるとおり猫はやめられましぇん=^_^=

| sara | 2008/10/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとに幸せそうなぽんちゃんとさくらちゃんi-178
ぽんママが近くにいるだけで、安心してるんでしょうね。
ぽんちゃん頭をぐいぐい押して、いっぱいいっぱい甘えてる様子、
見てるだけでほんわかしちゃいましたi-265
もっと寒くなると、ますます密着できるので楽しみですね。

| じゅんリー | 2008/10/06 16:19 | URL |

はぁう~~~♪♪
かぁいっ、かぁいいいいねぇ~~~~~~(=v=\\\
秋は猫たちの季節でもあるんですね~~((え?ww

| りんご | 2008/10/06 20:24 | URL |

わぁっi-175
幸せそうな寝顔♪
ホント癒されますね~i-189
ぐいぐい押し付けてくるなんて、もお想像しただけでたまらないですョi-184
ぽんママさん、愛されてますねi-175

| にゃんこ | 2008/10/06 20:28 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/126-5b85187e

