茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

こないだばろうしろうさんにいただいたおもちゃ。
20081004_1.jpg
翌日には遊んでたので、その時の写真でも。

まずはぽんから。
20081004_2.jpg

20081004_3.jpg

術後1週間のさくも。
20081004_4.jpg

20081004_5.jpg
足がパーってなってる(ノ≧▽≦)ノ

ぽんさく大ハッスル!!
20081004_6.jpg

20081004_7.jpg

いいおもちゃをいただきました。

ばろしろうさん、ほんまにありがとうございました(*^▽^*)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくらちゃん、術後一週間なのに大ジャンプしすぎ!!

| sara | 2008/10/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん 肉球まで開いちゃってもうすっかり元気!元気!ですねv(^^*)
ミーコは今日退院しましたが、いつになくおとなしくって
かわいそうになりました。
早くさくらちゃんみたいに元気になってほしいですi-260

| じゅんリー | 2008/10/05 18:23 | URL |

おぉ~素晴らしいジャンプ力!
さくらちゃんも、術後の経過が順調なようで良かった(^_^)
うちは一つのおもちゃで2にゃん同時に遊ばせると、rinの勢いに負けてmikuが引いちゃうんですよね。。。
最近はmikuが寝てるところにrinが乱入、噛み付く、miku退散…
というのがパターンになってます。
一緒に寝たり、遊んだりしてくれればいいんですが。
またストレスたまらないといいけどなぁ…(=_=)

| たぁ | 2008/10/05 20:03 | URL |

二匹ともごきげんだねww
カワイイ(^^////

| りんご | 2008/10/05 20:08 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/125-d8c4e529

