茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くご飯

先日、離れて食べさせている様子をupしたところ、『ちょっとさみしい』とのコメントが。

確かにそうかも…(´・ω・`)

とゆーことで、仲良く並んでのご飯タイム復活♪ ←単純
20081001_1.jpg

ん?何だあの姿勢?(o゜ー゜o)??
20081001_2.jpg
中腰やし(●´艸`)ププ

食べてくれるならどんな姿勢でもいいけど、
20081001_3.jpg
おもしろい(笑)

20081001_4.jpg

最後に食べてる様子を動画でどうぞ↓
YouTubeはコチラ


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくらちゃん いつでも走り出せる体勢ですね。
もしかしてあの眠り猫のにゃんこ神様かも?
キジトラと茶トラの組み合わせも、ニャロとチャーボみたいで
なつかしいです。
このふたり・・・なんでこんなにかわいいのだぁi-178

| じゅんリー | 2008/10/01 23:02 | URL |

カワイイww
2匹を後ろから見てみると、
どっちが大きいかすぐに分かりますね!!

| りんご | 2008/10/02 20:18 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/122-04984fb0

