茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段の~ぼるぅ♪

さくの新しい首輪を買いました。
20080930_1.jpg
首輪デビューの時のと少し違って"成猫用"。
あれよりは外れにくく、でもいざとゆー時はちゃんと外れる安全首輪です。

トリコロールチェックと桜柄。
20080930_3.jpg

これがぽんのと色違いだと気付いたそこのあなた(゜-^*)σビシ
20080930_2.jpg
なかなかの"茶トラぽん"フリークです。 いるのか?そんな人。

ぽんの首輪はコチラ→「誕生日プレゼント」

ぽんの桜柄、実は未開封。春夏用に買ったのに、気付けばもう秋なんですよねぇ(汗)

まぁ、また春が来た時にお披露目するとゆーことで(^^ゞ

今回はトリコロールを着用。
20080930_4.jpg
うん、かわいいd(´Д`*)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくちゃん、このトリコロール柄
めっちゃ似合ってるやん♪
いい感じ♪

アクビ顔がカワユス(*^^*)

| ばろしろう | 2008/09/30 22:24 | URL |

わぁ~おしゃれな首輪ですねi-190
さくらちゃん似合ってる[よ~絵文字:i-233]
ほんとぽんママの愛情いっぱいで幸せなにゃんこちゃんらですね。

チャーボはもう何年も一緒の使ってるし、
かわいいの探してみようかなぁi-264

| じゅんリー | 2008/09/30 22:45 | URL |

トリコロールカラー可愛い~♪
桜柄をしたのも見てみたい感じ。
首輪って素材によっては結構すぐにボロボロになりますよね。
うちのは鈴が付いてるので犬がやたらと反応してしまいます。
なので今ははずしてますが。
さくらちゃんのは鈴なし(?)で良いと思います。^_^

| sara | 2008/10/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ハロウィンのスキンにされたんですね!!
かわいい!!
そして猫チャンも!!!

| りんご | 2008/10/01 20:11 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/120-e1a02471

