茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫三昧な一日~前編~

昨日の記事の最後、こっそり?書いてた"猫の輪EXPO 2008"に行ってきました。

開催概要はコチラ→猫の輪EXPO 2008

後で知ったんですが、このイベントは今回が初開催だったみたいです。
20080928_1.jpg

20080928_2.jpg

開場の11時過ぎに着き、この行列。入口からざっと100人くらい。
20080928_3.jpg
人込みが嫌いでバーゲンとか行かないぽんママ、一瞬帰ろうかと思いました。

【展示1:親馬鹿写真展】
20080928_4.jpg
参加費を払えば出展できるので、出せばよかったなぁと後悔。

【展示2:愛猫腹だし写真コンテスト】
20080928_5.jpg
おなか丸出し猫の一番を決めるコンテスト。ちょっとさくら似の子に投票しました。

【展示3:人気猫ブロガー写真展示】
20080928_6.jpg
毎日楽しみに見ている人気ブログ猫の写真がいっぱい。
『あ、この子は!!』と思いながら見てきました。

【猫マーケット】
22店が出店する中、人だかりができている店が。
"ネココロリ"とゆー手作り猫グッズのお店でした。
何かおもちゃが欲しいと思ってたので、がんばって買ってきたのがコレ↓
20080928_7.jpg
全部キャットニップ入りで、開封前でもぽんさく大興奮。

いざ開封。
20080928_8.jpg

20080928_9.jpg
楽しそうでよかった(* ̄ω ̄) ※飲み込むと危ないので鈴は取りました。


長くなったので、続きは"猫三昧な一日~後編~"で。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんママの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

いいなぁ!いいなぁ!
大阪やってないんだもーん(><)
めっちゃ行きたかったっす☆

親バカ写真展には、ウチのブログにいつも遊びに
来てくれてる方も、出展してましたよ♪
大阪で開催されたら、ばろしろう絶対参加です!!(^^)

| ばろしろう | 2008/09/28 21:23 | URL |

私も行ってきましたよ!1時すぎに行きましたがタイミングよくすぐはいれました(^^)
実は色違いで全く同じ物を買いましたよ。笑。
男の子達は大喜びでした。

| 練馬ねこまま | 2008/09/28 21:26 | URL |

ぽんママさんEXPO行ったのですね~!
私も行ってみれば良かったなぁ。
猫キッカー、チームぽんさくにかなり人気ですね(^_^)
さくらちゃん、食欲でてきて良かった~!
便も問題なさそうで何より。
猫の体調が変わると、自分のこと以上に焦りますよね(^^ゞ
ホントなんで馬乗りになるのかなぁ~。
rinは♂だから?って思ってたけど、さくらちゃんもするの?謎だ~(?_?)

| たぁ | 2008/09/28 22:46 | URL |

すごい人ですね!!!
やっぱり猫好きって多いんですね(^^
あ、私もそうですが。;;

| りんご | 2008/09/29 20:07 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/118-93f14a13

