茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と人間の力関係

この狭い部屋の中、あらゆるとこでくつろぐぽんさくですが。。。

あの~ぽんちゃん?そこママさんの席やねんけど?
20080925_1.jpg

ぽんちゃんとさくちゃんにはベッド作ってあるでしょ?
20080925_2.jpg

パソコンやりたいしどいてほしいな~(o・ω-人)
20080925_3.jpg

20080925_4.jpg
あかん、勝てないil||li_| ̄|○il||l

結局ぽんママがお猫様席をお借りしました(-д-;)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ウチもよく乗っ取られます。
でもって猫様席お借りするのは、ドキドキしますね。
椅子に陣取る猫、一方私は床に体育座りです。
立場よわっ!

| tomomi | 2008/09/26 13:25 | URL |

にゃはは(>▽<)
わかるわかる♪
ウチもそんなんばっかりですよ。

パソコン前の座椅子の上に、クッション引いて・・・
座っていたのは「ばろん」(爆)
かたや親の私は・・・
そんなばろちゃんを邪魔すまいと堅い床に座り、
めっっちゃ斜めの位置からパソコンをいじる。。。(爆)
猫と暮らすとこんなんばっかですよね(^^;)

| ばろしろう | 2008/09/26 22:04 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/115-4bdea647

