茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたけど

ある日、ふと見上げると、

何じゃあれ?Σ( ̄□ ̄lll)
20080924_1.jpg

さくはよくロフトに頭をのせてるんですが、下から見るその姿はまるで生首(´-`;)
20080924_2.jpg
かわいいけどちょっと怖い…?

別の日。
20080924_3.jpg
ぽんまで(*≧m≦*)プププ

生首2
20080924_4.jpg



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

プププっ!!!
めっちゃいい感じどす♪
血は繋がらなくとも、やっぱ兄弟やね☆

| ばろしろう | 2008/09/24 23:21 | URL |

かわいい生首~生首~(^_-)
楽なポーズなんでしょうね~

ポンママんちロフトがあっておっしゃれ~i-234
手すりもなおってよかったですね。
ほんとかわいいずら~i-178

| じゅんりー | 2008/09/25 08:22 | URL |

こんにちわ。
茶とら好きでブログめぐりしていてみつけました。
我が家は5にゃん、茶とらは2にゃんきじにゃん1にゃん白黒2匹です。
みんな4歳から10歳なんでまだまだ子猫の姿が萌え~です。
また遊びに来ます

| 練馬ねこまま | 2008/09/25 10:35 | URL |

リンクありがとうございました。

こんにちは~
生首・・・コワ可愛いです(^_^;)

先日はリンクしていただきありがとうございました。少しもたつきましたが、こちらもリンクを貼らせていただきましたぁ。ただ、押すだけで貼れるんですね^^;
改めましてこれからもよろしくお願いします。では、又~

| ぅゆぅゆ | 2008/09/25 14:30 | URL |

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/25 15:29 | URL |

ププッi-190
2にゃんしてi-178同じ事するなんて☆
下からのぞいて見たいです(笑)i-237

| にゃんこ | 2008/09/25 21:41 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/112-91703950

