茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんとの夜

忘れないうちに、土曜夜のぽんの様子を。

いつもはさくらの勢いに負けるのか、なかなか遊びに加わらないぽん。

さくらがいない土曜はマンツーマンで遊んでやりました。
20080922_1.jpg
おもちゃと言う名のゴミですけど(笑)

20080922_2.jpg
何回か跳んだものの、短時間で終了。

もともとそんなに遊ばないんですよね。体が重いのかも。地味に5kg超え。

寝る時間になると、ぽんママ横の猫スペースへ。
20080922_4.jpg
(洗って放置の布団シーツに、バスタオル乗せただけの簡易ベッド。)

さくらがいると、
20080922_3.jpg
襲撃されて寝てられないけど、

20080922_5.jpg
開きになれるほど安眠できたみたいです。

3ヵ月ぶりのぽんとの二人きりの夜。

さくらの監視もしなくていいし、久しぶりに静かに過ごせました。

まぁすぐドタバタな毎日に戻るんでしょうが。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくちゃん、無事終わってよかったね☆
大人の仲間入り(?)オメデトウ(^^)

さてぽんちゃんは・・・久々のリラックス?タイム?(笑)
しばしの安息をゆっくり過ごせたかな(笑)

「ぽんの開き」美味しそう♪(じゅる)

| ばろしろう | 2008/09/22 21:49 | URL |

ぽんママさんこんばんニャ♪
ぽん君これでもか!っていうぐらい遊んでますね!
さくらちゃんが来てからぽん君の様子に変化はありましたか?
うちの場合は仔猫のココナが来てからすっかり
先住猫(ニ歳)のムクは大人になっちゃいました。
おもちゃを持って遊びにこなくなったし、抱っこも
嫌がるようになってしまいました(;_:)
でも仔猫の面倒はよくみてくれてますがね…(*^^)v

| sara | 2008/09/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ぽん兄の開きだ(^^)
かなりリラックスしてますね~。
久しぶりの二人きりの夜、たくさん甘えられたかな?
うちもチビが来てからはずいぶん遠慮するようになっちゃって。
同じくらい大きくなるとまた変わるんですかね~(?_?)

| たぁ | 2008/09/23 17:26 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/110-8631267b

