茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので~す。

こないだの週末に注文した品物が今日届いた。しかも2箱キラキラ(ピンク)

同じタイミングで届くとうれしさ2倍、いや4倍jumee☆yippee4Ljumee☆yippee2R

まずは1箱目絵文字名を入力してください
2007.11.13_1.jpg

じゃ、開けるよ~。

2007.11.13_2.jpg

って、おい汗 入るんじゃないの絵文字名を入力してください


気を取り直して。

商品のご紹介①
2007.11.13_3.jpg
ラバーブラシ:痛くないらしい。
今使ってるやつはよく取れるけど、皮膚まで引っぱられてるようで、
かなり嫌がるからイイモノ探し中。

商品のご紹介②
2007.11.13_4.jpg
首輪:人間の自己満で付けさせてると思うから、少しでも負担の軽そうな、
それでいてデザイン豊富でプチプラな56nyanのがお気に入りダブルハート

商品のご紹介③
2007.11.13_5.jpg
キャリーバッグ:ベーシックなハードタイプを持ってるけど、自転車で(2人乗りしていることは
大きな声では言えない)
通院するとき、腕が痛い。ってゆーか重くてもう無理。
なので肩掛けもできるソフトタイプを購入。機能性にも優れ、これまたデザインも良いハート

以上3点を56nyanからお買い上げアップロードファイル

そしたら、『クリスマス特別企画』とやらで一定の金額を購入したらしく、オマケも入ってた。
2007.11.13_6.jpg
かわいいけど、こんなんぽんがおとなしくかぶってくれるんやろか?


今日はここまで。もう遅いことやし、2箱目は明日へつづく。。。



ラブいっぱい まだまだこれから。ポチッ②っとお願いします。 ラブいっぱい









ねこ2007.11.14ねこ1枚目の画像を正しいものに差し替えました。


| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

可愛いですね♪

「一番乗り」するぽん君、元気で可愛いですね♪うちのメタボっこと違って、やっぱり体の柔らかさが違うわ。若さが全身からあふれ出てますもの。ブラッシングってはじめが肝心ですよね。うちのこ、長毛なんですけど、はじめに選んだクシが悪かったみたいで、それ以来ブラッシング嫌いになってますから。1歳になった今でもブラッシングには苦労してます。首輪も可愛いですね♪「もうあきた」しちゃってる、ぽん君がツボです(*´艸`*)フフフ
そういえば、100円ショップでもクリスマスの服と、小学校の赤白帽みたいにゴムのついたサンタ帽子と赤いマフラーが売り出してました。

| 灰色ヤギ | 2007/11/14 06:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

先日はコメントありがとうございました!
うさぎさんごっこはもうされました?
ウサ画像とっても楽しみにしてますので、記事書いて下さいね☆
(o^∇^o)ノ
お買い物いいですねー 自分の物を買うより嬉しかったりウキウキしますよね♪
首輪可愛いです。
うちのもブラッシングを嫌がるんですけど、、、それは痛いからなのかな?
ラバーブラシの結果をぜひ教えて下さいね!
サンタ帽可愛いなぁ…

| ヨリモ | 2007/11/14 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/11-efb0584f

