茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンを護れ!!

届いた日から、夜寝る前にはいちいち箱に片されていたパソコン。
20080919_2.jpg
ものすっごい面倒やけど、これもぽんさくから護るため。
テーブルもフルに使って運動会するもんやから(-ω-;)

20080919_1.jpg
すぐ入りたがるから本でフタまでして。

苦節6日目の昨日、待ちに待ったアレが届きました。
パソコン収納ワゴ~ン(ノ^∇^)ノ 送料込みで9,900円也。完成品で設置も楽。
20080919_3.jpg
誰のせいやと思ってるのさ(`Д´#)

20080919_4.jpg
中の棚(?)の部分はキャスター付きで動かせます。

20080919_5.jpg
開いてる背面側からケーブル類をさしたまま、

20080919_6.jpg
テーブルまで持って来れる。最高!!(*´∀`)b

上にはプリンタを置きたいけど、
20080919_7.jpg
猫の通り道なのは変わりないし、今はまだやめとこう( 。-ω-)

ところでさっきからこやつら↓
20080919_8.jpg
いちゃついててカワエエ━(*´∀`*)━ !!!


- - - 前から気になっていること - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

パソコンとかプリンタとかが梱包される袋の注意マーク。
20080919_9.jpg
『子供がかぶらないように注意』 これはわかる。

20080919_10.jpg
こんな大人おらんやろ(爆)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんママの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

にゃは♪
猫のために家具やら家電やら、ウチもいろいろ
変えました(^^)
お金がかかっても、彼らの安全は守ってあげたい
ですもんね。
・・・あ、でもこの場合は、パソコンの
安全を守ってるんでしたね(笑)

| ばろしろう | 2008/09/19 23:05 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/106-7080ff04

