茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな髪型がお好き?

【昨夜の夕食・エビチリならぬ"ロブスター"チリ】
20080918_1.jpg

社員旅行(オーストラリア)のお土産、ロブスターをキャベツたっぷりの
ロブスターチリにしてみました。(あ、ソースはレトルトですから。)
20080918_2.jpg
ぷりぷりで食べ応えバツグンでした。


ぽんママの食後、テーブルに集うぽんさく。
20080918_3.jpg
なんか、ぽんの頭の毛が変(・・?)

ちょいとうしろ見せてんか。
20080918_4.jpg
あらら、さくに舐められたのね(´・ω・`)

20080918_5.jpg
ソフトモヒカンな猫( ̄ー ̄)

さくがいくら献身的に尽くそうとも、いまだ毛づくろいを返してあげていないぽん。
20080918_6.jpg
せっせせっせと自分でお手入れしてます。

お互いが毛づくろいし合う、そんな姿に憧れる(*´∀`*)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

にゃはは♪
てっきりチリソースが頭についたのかと、
おばちゃん思っちゃったよ(^^)
・・・っていうのも、ウチのけんしろうが
よく顔や頭に「こびりつかせてる」からね~(笑)
あ、ぽんちゃんはそんなハシタナイこと、
しないかな!?(^^)
ウチでは日常茶飯事やけどね・・・(^^;)

| ばろしろう | 2008/09/18 22:29 | URL |

ぽん君の後頭部…超!笑えますぅ~(^◇^)
なんか舐められてるぽん君の様子を想像すると
可愛いじゃないですか♪

さくらちゃんはだいぶお顔が大人顔になってきましたね。

| sara | 2008/09/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんは、もしやカリスマ美容師猫!?(笑)
ぽんちゃんもアシンメトリーで男前倍増ですな~☆

二匹で毛繕い・・・憧れますね~!でも、見られる日も近いかな?

| ニャニー | 2008/09/18 23:29 | URL |

食べたい!!

ロブスターロブスターおいしそう~i-199
にゃんこたちのために、オーストラリアまであきらめる
ぽんママはすばらしすぎます♪

私も独身で一人暮らしのときから猫がいたので、
そのたいへんさよくわかりますよ。
その子はお嫁にも連れて行きましたが、おととし15歳でなくなりました。
だんな選びもその子がなつく人というのが条件でしたしね・・・マジで。
ぽんママさんももちろんそうですよね?(笑)


ところで うにゃは~
ぽんちゃんいけてる~
ワックスで立たせてるみたいだね。
二匹での毛繕い・・・なるといいけど、ベタベタすぎるのもつらいものよ~i-230

| じゅんりー | 2008/09/19 14:21 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/105-3cb1da66

