茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔くさい猫たち

【帰省時、夜の京都で出会った】 闇に溶け込む漆黒の毛でした。
20080917_1.jpg
叔父曰く、そこいらのボスらしく、大人8人で近付いても微動だにせず。


このボスのように、最近ますます家庭内テリトリーを拡げるたち。

ぽんママ家唯一のテーブルの上。
20080917_2.jpg
豊満ぼでーが邪魔で、鏡をいい角度で置けない。

20080917_3.jpg
増えたorz

徘徊するし、
20080917_4.jpg

遊ぶし、
20080917_5.jpg
完全なる無法地帯(* _ω_)...

20080917_6.jpg
あ、目が合った(●´ω`●)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

鏡越しのさくらちゃん可愛い~(*^_^*)
ぽん兄、微動たりともしてない!?(笑)
うちもmikuは5ヶ月過ぎで避妊手術しました。
その頃体重2kg超えたら手術OKといわれていたので
たぶんそれくらいだったと思います。
小柄かと思っていたのに、術後はメキメキ食欲が増し、
今では立派な茶トラ饅頭になりました(笑)
さくらちゃん、もう歯は生え変わりました?
その頃はやっぱり食欲落ちて1日8回くらい小分けで
ご飯あげてましたよ(^^ゞ
今思えばそんなに心配しなくても大丈夫だったかな…
さくらちゃんの手術、無事に終わるといいですね!
頑張ってね~!

| たぁ | 2008/09/17 22:29 | URL |

ぽんちゃんが陣取ったテーブルの
空いた角っこの限られたスペースにわざわざ
小柄なさくらちゃんがずいっとやってくる…
なんて癒される光景!
さくらちゃん、きっと鏡じゃなくて自分を
見てほしいんでしょうね!
かわいい!

| uni | 2008/09/17 22:32 | URL |

ぽんちゃんの後姿は、ほんとばろんソックリ(笑)
あのポッテリ感・・・(^^;)(爆)

| ばろしろう | 2008/09/17 22:50 | URL |

1枚目の黒ネコさん、ボスっぽい!!
ボスの風格漂ってますね~
ぽんさくちゃんは、元気にテーブルの上で仲良しだなぁ。
さくらちゃんの鏡を見て、ビックリしてるような顔が可愛い♪もう、避妊の時期なんですね。
無事に終わる事を祈ってます☆

| にゃんこ | 2008/09/18 01:09 | URL |

りんご

こんばんは!!
ニャニーさんのブログから来ました!!
もしよかったら、お友達になって下さい!!!

| りんご | 2008/09/18 20:05 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/104-04e3ef9e

