茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの猫コロナウイルス抗体(FCoV)、その後

※今日の画像は記事とは関係ありません。

20080914_1.jpg

5月の血液検査で"抗体価400"という数値が出た、

ぽんの猫コロナウイルス抗体(FCoV)、

8月初めのワクチン接種の時に再検査しました。

その結果、"<100(抗体価100未満)"まで下がりました。

一時的なネコ腸コロナウイルス感染だったのでしょう。

ぽんママはものすご~く安心しました(A´Д`)=3フゥ・・・

【その他の結果】
20080914_3.jpg

やはり"Ca"と"CREA"の数値が高め。

腎疾患の症状(飲水量や尿の状態)に注意してこうと思います。

20080914_2.jpg
愛いやつめ( *´エ`)



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

一時的なもので本当に良かったですね!
安心しました…。健康が第一です。

ぽんちゃんとさくらちゃんの
ほのぼのシンクロが見れて
ほっとしました。

| uni | 2008/09/15 00:10 | URL |

ポンくん良かったですね~、一時的なもので。
うちも保護したときにエイズ検査しかしてないので
もう一度、血液検査はちゃんとしたほうがいいですかね?
気にはなってたんですが(^_^;)
病院に行く予定があるので連れて検査します!

| sara | 2008/09/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~!PCご購入おめでとうございますヽ(^o^)丿
しかし壊れた原因がぽんさく(このネーミング可愛い!)ちゃんのダイブたったとは…
今度はガード頑張ってくださいね(^_-)
ぽん兄の検査結果、良好でよかったですね~!
このまま何事もなく成長してくれることを祈ってます。

ぽん兄の丸秘部分ハートのバナーに笑っちゃいました!
さくらちゃんも綺麗に伸びてますね~体重何kgくらいになりました?

| たぁ | 2008/09/15 14:58 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです~
コメントありがとうございました。
パソコンも購入されて、ばっちりですね。

コロナ 実は、チャーボも400でした。
そして、ミーコを拾ったとき、しばらく別々に
離して飼うように言われましたが、結局ミーコも
400だったので、もう一緒にしても構わないことに
なり、今に至っています。
とりあえず、ミーコも拾ったときはエイズなど
-でしたけど、その後の検査で出る場合もあるとか・・・

でももう、あの二人ベタベタなので今更、どっちがどうなってても離せないので、
どうしようもない状態なんですよ。
いろんな病気があるので、心配ですよねi-237

| じゅんりー | 2008/09/15 22:02 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/101-b8f45f19

