茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギ猫

ふと気付くと、ぽんの姿が見えない。気配も感じない。

そんな時、たいていココしたにいる。

2007.11.12_1.jpg
ちっちゃいクローゼットに無理矢理押し込めた、タンス代わりのカラーボックス(っての?)
洋服の乱雑さからは目を背けましょう汗;


1人(匹)で微睡(まどろ)みたい時や、肌寒くなりはじめた初秋に見かける光景。

それがあんまりにも可愛いから、つい、「何してるの~?」なんてかまうと、

2007.11.12_2.jpg

あっ!!出てきたっ!!

2007.11.12_3.jpg
2007.11.12_4.jpg
2007.11.12_5.jpg

ちょっ汗とか 胴体長すぎるから汗とか

猫ってかなり伸びるのよね。



ラブいっぱい 2つのランキングに参加しています。どちらもポチッとお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは。ぽんすけ君可愛いですね。「でろろ~ん」って伸びてるぽんすけ君をみていたら、可愛さのあまりついついコメントしちゃいました。にゃんこって不思議とこういう狭いトコ好きですよね。うちの子も小さい頃は戸棚の中で寝てたりしてました。今はメタボ気味なんで押してもはいれませんが(笑)ではでは、ぽちして帰ります♪

| 灰色ヤギ | 2007/11/13 08:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

はじめまして!
にゃんこさんのところのコメントから遊びに来ました!
そしたらなんと茶トラくんじゃ~ないですかヽ(^o^)丿
うちのmikuも全身茶トラ女子なんですよ~。
やはり柄がそっくり…(笑)ぽん兄と呼んでいいですか?
また遊びにきますね(^^)

| たぁ | 2007/11/13 17:46 | URL |

こんばんは♪

遊びにきていただきありがとうございましたi-260
茶トラぽんをにゃんこLifeのお気に入りにリンクさせて頂きましたi-184
ぽんすけくん、ながっ!!フェレットを思わせる長さですねi-194
猫って意外なところにいますよね~宝探しみたいで楽しいけどi-101

| にゃんこ | 2007/11/13 19:41 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/10-c0eda328

