茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました。

タイトルそのまんま。

ブログはじめました

かれこれ5ヵ月前に猫を迎えてからとゆーもの、いろんな猫ブログを見てまわってますが、

そのうち、

「あたしもやろかなぁ。でも毎日更新するネタも気力もないし…」

とウダウダ考え出し、とうとう昨日、決意をいたしました。

「とりあえずはmixi日記の引継ぎとゆーことではじめよう (*`・д・)ノ ヨシッ!!」

意外に簡単に始められて、でも意外に微調整が難しくて、昨日は夜中3時まで、

今日もこんな時間(夜中2時過ぎ)まで頭を抱え、なんとかベースはできました。

なのでここに開設のご報告をさせていただきます。

目標はココを猫ブログにすること。

かわいい盛りの子猫のうちに切り替えられるようがんばります。

☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆

【mixiマイミクの皆様】

とゆーわけなので、今までのmixi過去日記は見れなくなってます。

あと、ココは誰にでも(それこそ世界中の人??にでも)公開してるから、

コメくれる時なんかは前より個人情報とかに気をつけてもらえるとありがたいです m(_ _ m)

ケータイからも見れるように設定するけど、PCのほうで頭いっぱい。うぅ、大変や。。。

今後、見づらいとかエラーとか、問題点あったらドンドン指摘してね。

これからもよろしくです


| ぽんママの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/1-666019d0

