茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2009年07月 | アーカイブページセレクト | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの日

さくらのワクチンを打ってもらいました。

20090627_01.jpg

あれからもう1年。

20090627_02.jpg

早いですねぇ。

20090627_03.jpg

ぽんママもアラサーになるわけだ( 。-ω-)

20090627_04.jpg

今日はずっと気になっていた、咳や吐き癖?についても相談してきました。

1・2月は1~2週の間隔で咳き込んだり、食後数分で吐いていたことを伝えました。

暖かくなる3月になり見かけなくなったので、冬だけの何かのアレルギーかも??

1年目なのでわかりませんが、次の冬も同じ様なら調べようかとゆー結論に。

心音も呼吸音も正常なので経過観察です。


ところで、ぽんママの昨日の晩ご飯はコンビニの『鯵(アジ)ごはん』だったんですが、

自分の食事には興味が薄いさくも、本物の魚には大興奮。

もちろん食べさせてもらえず、切なげにねだる様子をどうぞ。
YouTubeはコチラ

カメラに手をかけて必死です(笑)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア写真

めずらしい写真が撮れました(´∀`人)

20090620_01.jpg

ぽんさくはある程度距離を置くドライな関係なので、寄り添うシーンはとても貴重。
(注:ドライとゆーか、"すぐちょっかいを出すさくらからぽんが逃げる"、が真相)

いつもがいつもなのであまり快く思ってない様子のぽん。
20090620_02.jpg

20090620_03.jpg

20090620_04.jpg


20090620_05.jpg

このチャンスを逃すまいと制限時間いっぱい(=さくらがじゃれ始める)まで撮り続けた結果、

20090620_06.jpg

ボツも含め70枚以上に。

ほぼ同じ体勢で違いのない写真なのに捨てれない(笑)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

無頓着

何がどうしてこうなったのか。
20090614_01.jpg
シャカシャカ袋をくぐったままお食事中。

20090614_02.jpg
本猫が気にしてないなら別にいいけど┐(´ー`)┌



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

