茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

2009年06月 | アーカイブページセレクト | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら多方向

【右】
20090530_01.jpg
こうやって時々チャンネルを変える。

【右前方】
20090530_02.jpg

【左前方】
20090530_03.jpg

【左】
20090530_04.jpg

【左後方】
20090530_05.jpg
これ以上は回り込めなかった。

別に意味はないです。

撮りながら『私、何やってるんやろう・・・(´ー`)』とゆー写真が多々あるもんで。



シスアド合格にお祝いコメントを下さりありがとうございましたm(*- -*)m
次回の目標に掲げた"愛玩動物飼養管理士2級"ですが、
トリマーの学校に行っていた妹2が持っているとゆー驚愕の事実(笑)が発覚。
身近な人が持っていると余計に欲しくなるものです。←負けず嫌い



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験結果なぞ書いてみたり

平成21年度春期 情報処理技術者試験 4 月19 日(日)実施

ぽんママ、"初級システムアドミニストレータ"

とゆーものに合格しました\(*T▽T*)/ヨッシャー!!

シスアド成績
↑今日のお昼にネットで発表された結果

4月末まで3ヵ月お休みしていた理由、実は試験勉強だったのです。
シスアド教本・問題集
落ちてたら触れずにいたとこなんですが、なんとか記事にすることができました。

載せたいと思ってた写真があるんですよ~( ´艸`)

定番の邪魔する猫。
20090526_01.jpg
人が勉強してるのにど~んと寝転びよるんです。

20090526_02.jpg
しかもちょうどいい(書きたい)とこに。

20090526_03.jpg
そう思うならどいてちょうだい(´∀`;●)

別の日には。
20090526_04.jpg
ちょっ・・・!!

20090526_05.jpg
鼻血出そうなんですけど( ̄〃 ̄*)

20090526_06.jpg
そんな眠そうな顔で言われても(笑)

ペンの動きが気になるらしく。
20090526_07.jpg
萌え死ぬ・・・_○/|_

とまぁ、こんな感じで度々邪魔されながらもがんばったわけです。

試験がまさかの誕生日とゆー虚しさも、"合格"で打ち消すことができました。

お金に余裕ができたら"愛玩動物飼養管理士2級"も受けたいです。 ちょっとお金がかかるので



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さにだれる猫、夜なべに勤しむ人

昨日は暑かった。

あまりの暑さにエアコンをつけたぐらい。

夕方は多少気温が下がったとはいえ、毛むくじゃら達はこのとおり。
20090524_01.jpg

猫は快適な場所を探すのが得意らしい。
20090524_02.jpg
隅っこの日の当たらない床。

20090524_03.jpg
でも冷蔵庫の横はどうかと思う。

テレビの上にもだれ猫。
20090524_04.jpg

20090524_05.jpg

20090524_06.jpg
肌触りはいいけど、フリースは暑かろうて(´ー`)


ぽんママも昼~夜はだらだら過ごしたのですが、

日付変わって2時ぐらいから(?)急に裁縫を始めてしまいました。 夜型人間の悪い癖。

試行錯誤を繰り返し、出来上がったのがコレ。
20090524_07.jpg
選んだ柄が悪く、まっすぐなのに歪んで見えるのが残念。

ファンデのパフを入れるものが欲しくて。
20090524_10.jpg

ポイントはこのレース。
20090524_08.jpg
ひらひらふりふりしたものが好きなんですよね。

ポケットティッシュケース形で、ボタンをつけてみました。
20090524_09.jpg

パフを入れるとこんな感じ。
20090524_11.jpg
好きなデザインでちょうどいい大きさ、材料費も安く大満足ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイ

その後も朝までテレビを見続け、7時にぽんさくのごはんをあげ、9時くらいに寝ました。

起きたのは19時前。今晩寝れる気がしない(笑)



最近、"はじめまして"のコメントを下さる方がいらっしゃり、とてもありがたく喜んでおります。
お返事はなかなかできないのですが、これからも遊びに来て下さるとうれしいです。
もちろん、以前からお越しの方も、引き続きのご愛顧をお願いいたしますm(_ _*)m



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

